人気 キャラクター ポケモンの 雨傘【子供用 傘 ・ ポケットモンスター ベストウィッシュ 1駒コ...

さっわでぃーかっぷ
今朝も雨降りなプーケット島ー!
5時半のアラームで目が覚めると・・・
チビも起きていました
5時半起床を始めてからお客さんが多くなった気がします(笑)
ちょっぴり良い事が多くなった気がします(笑)
男性ゲストが増えた気もしますけど(笑)
昨晩の夜遊び散策ツアー、11名様ー!
プーケット男塾」塾長makoto氏、忙しい夜が続きますね
どかーんっと忙しい夜でしたね
ちょっぴりしまかぜ商店から報告でした!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

昨日も雨降りー!
車は大変です
大渋滞ですー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

涼しい夜なんですけどね
いつでも裸です
プーケット人ですからね^^

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

そして今朝も雨降り
何で30分も掛かるんでしょう~か??
何で譲り合わないんですかね??
もうちょっとスムーズに流れるのに・・・
っと思わなくなりましたー!

タイ人ですね
素敵です!いつだって自分が一番ですからね!

さて本日も忙しい1日ー!
あ、Jimおばちゃんですか?
今日は9名様を連れてオリジナルツアー中です
お一人様2650Bなり♪
Jimおばちゃん、稼ぎ頭です(笑)
さて、今日は何食べようかな??

雨が楽しみになっちゃう♪かわいいキッズ傘★Picnicかさ 透明窓付で安全設計 ワンタッチ子供用...



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 2

この記事へのトラックバック
  •  プーケットでエレファントトレッキング♪
  • さっわでぃーかっぷ どんよりと曇り空なプーケット島 先ほどはしとしと降っていましたけど 今日も1日、涼しいお天気ですかね?!? makoto選手、本日は1日ミャンマー観光ツアーです ミ
  • 2012.07.05 (Thu) 08:36 | プーケットお天気情報&これ、いくら? by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  Fujiレストラン
  • ジャンクセイロン付近おススメホテル口コミ情報♪ ジャンクセイロン内のレストランを制覇しよう っとただいま楽しみながらランチタイムー! ぶらぶら散策、お買い物、素敵な大 ...
  • 2012.07.06 (Fri) 00:30 | プーケット しまかぜ案内人のダイビング、観光ツアー、オプショナル、スパ、夜遊び、ナイトライフ、レストラン情報
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...