豆乳おからクッキー人気No.1!大人気ダイエットクッキーがたっぷり1kgの大容量! 【マラソン201...

今日も涼しい1日ですー!
そろそろ17時半
ただいま帰って来ました

帰りにロータスでお買い物ー!
楽々になりましたね

今では保育園でも泣かなくなりましたー!
送るのも何だか気が楽ですー!
別れ際に泣かれるとやっぱり辛いもんです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ロータスでお買い物ー!
チビ用のジュースを買って、豆乳を買って!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

今日は自宅もピカピカになりましたよ(笑)
Jimおばちゃん、元気いっぱい掃除屋さんです
ある時は掃除屋さん、ある時はガイドのおばちゃん・・・
っと今現在は頑張っていますー!

今年忙しくなりそうですー!
7月、8月、ツアー予約動いています
稼ぎますよ!頑張りますよ!ファイトですね

<伊藤久右衛門> 京都・宇治抹茶をたっぷり使ったスイーツを販売!


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 2

この記事へのトラックバック
  •  プーケットでもりもりチャーハン♪
  • さっわでぃーかっぷ 雨、上がりましたね??? 6時過ぎはしとしと雨降り、今日は1日降るかな??? っとちょっと心配でたけど これから少しつづ明るくなれば嬉しいですけど・・・ mako...
  • 2012.07.10 (Tue) 08:58 | プーケットお天気情報&これ、いくら? by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  ファミリーで象さんツアー&島内観光です♪
  • ガイド&ミニバス貸し切りで島内観光ツアーへ♪ プーケットをたっぷりと観光しませんか? 人気の象さんツアーは笑顔で30分間 エレファントトレッキングは楽しいですよ 日本語 ...
  • 2012.07.11 (Wed) 00:30 | プーケット しまかぜ案内人のダイビング、観光ツアー、オプショナル、スパ、夜遊び、ナイトライフ、レストラン情報
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...