お天気の良い日曜日です
久々に蒼い空ですねー!
2週間ぶりですか???
今日からしばらく晴れの周期がやって来るかな???
嬉しい事です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

夏休みの予約が動きますね
今年も忙しい2ヶ月になるかな??
楽しみです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

今日はバンコク病院へ♪♪
ママの胃の検診・・・
全く異常無しー! ガン細胞も無く、嫌な細菌も無く~
いたって健康です
絶対に絶対にお酒&タバコはダメらしいですけど

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

そしてただいま悩んでいるテーブルですー!
う~ん、どっちが良いですか?
予算は全部で30000Bぐらい??

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

来週中に決めようと思うのですが・・・・
う~ん、悩みます
快適にネットビジネスが出来るのはどっちのテーブルですかね?

また水曜日に見に行く予定です
あ、因みに今のテーブル&椅子はJimおばちゃんが持って行く予定です!
でもどうやって運ぶのかな??(笑)

サポートメモリー初回半額キャンペーン中!



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 2

この記事へのトラックバック
  •  プーケット発パンガー湾シーカヌーツアー♪
  • さっわでぃーかっぷ 7時になりました 朝の陽射しが気持ち良い南国プーケット島です お、今日も暑い1日になるぞ!っと嬉しい月曜日 先週はちょっと運動をサボってしまった1週間ー! 今
  • 2012.07.16 (Mon) 09:12 | プーケットお天気情報&これ、いくら? by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  コーラル島で元気いっぱいおニモ探し♪♪
  • コーラル島はファミリーにとても人気の島♪ ファミリーで元気いっぱい海遊び 人気のコーラル島で1日のんびり過ごしませんか? スピードボートであっと言う間に到着 蒼い空がお ...
  • 2012.07.17 (Tue) 00:30 | プーケット しまかぜ案内人のダイビング、観光ツアー、オプショナル、スパ、夜遊び、ナイトライフ、レストラン情報
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...