プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さっわでぃーかっぷ
しとしと雨降りな1日でした
朝はお天気も良く、蒼い空で南国日和だったんですけど・・・
雨期ですねー!
9時半過ぎからしとしと降り続く雨
今週から晴れのの周期に入ったねー!
っと喜んでいたんですけどね
まさか明日も雨ですか??

ただいま20時を過ぎたところ・・・
チビもご機嫌です
ママのお友達からたくさんのお土産を頂き笑顔です

ただいま頂いたコーヒー&神戸のお上品なお菓子を頂いています
美味しいですねー!
チビは早速頂いた洋服着ていますよ

さてさてこれからちょこっと仕事ですー!
頑張ります

フルーツハーブティー専門店「茶癒菜まんま」



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 3

この記事へのトラックバック
  •  プーケット発ピピ島巡り♪
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良いプーケット島 今朝も南国ブルーです 昨日も9時過ぎまでは蒼空いっぱいだったんですけど・・・ 結局1日しとしと雨降りでしたー! 今日もこの後雨降り
  • 2012.07.18 (Wed) 09:26 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  金の象さん♪
  • プーケット最南端プロンテップ岬へ行こう♪ プーケット最南端岬は人気の観光名所です プロンテップ岬散策はたっぷりと南国を感じれる場所 ジリジリと太陽光線も気持ち良く、最高
  • 2012.07.18 (Wed) 11:21 | プーケット生活 ~プーケットダイビングガイドがお届けする、ダイビング、観光、レストラン、離島、屋台などの生活ブログ♪
この記事へのトラックバック
  •  ファミリーで笑顔いっぱい海遊び♪
  • ファミリーで楽しむパトンナイト♪ 常夏プーケット島で海遊び 夏休みシーズン到来、ファミリーで仲良く離島ツアーへ行こう カイ島で元気いっぱい1日海遊びです トロピカルなお ...
  • 2012.07.19 (Thu) 00:30 | プーケット しまかぜ案内人のダイビング、観光ツアー、オプショナル、スパ、夜遊び、ナイトライフ、レストラン情報
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...