南国ブルーな空
今日はお天気の良いプーケット島ー!
昨日も9時半過ぎまで蒼空だったんですけどね
しとしと雨降りになっちゃいました
そろそろ10時ですー!
今日こそ大丈夫ですね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ママの友人がプーケット来島
今回で何回目ですかね?
かれこれ10回以上来ていますねー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

今回はハッピーハネムーンでやって来ました

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

チビにたくさんのお土産をありがとうございます

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

美味しい上品な神戸のお菓子です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

上品なお菓子は美味いらしいです
「キン・マイ??」「キン・マイ??」
っと美味しそうに食べていましたー!
ありがとうございました

さて今日はテーブル&椅子を買って~
銀行でまたまた定期預金を組んで~
ハッピーランチを食べて~
激貧乏になる日です

でも大丈夫15年後利息で397200B入って来ますー!
っと言っても入ってくる予定ですけどね(笑)

いよいよママが車デビューの時ですね
でも15年後??まだまだ長いです(笑)

さてさて、今日は何食べよう??



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 2

この記事へのトラックバック
  •  プーケット発コーラル島♪
  • さっわでぃーかっぷ 曇り空ですね 南方面には黒い雲もちらほら・・・・ 風もちょっぴり強く、涼しい朝です 昨日もお天気が良く、しばらく晴れるかな?? っと期待したんですけどねー
  • 2012.07.19 (Thu) 09:20 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  マイナスイオンの世界で仲良くセルフパドル(カヤック)体験♪
  • セルフパドル(カヤック)体験へ行こう♪ プーケット発パンガー湾シーカヌーツアー たっぷりとマイナスイオンの世界へようこそ しまかぜ案内人人気のオプショナルツアーです セ ...
  • 2012.07.20 (Fri) 00:30 | プーケット しまかぜ案内人のダイビング、観光ツアー、オプショナル、スパ、夜遊び、ナイトライフ、レストラン情報
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...