ギフト券を買うならウェブギフトへ

さっわでぃーかっぷ
曇り空なプーケット島ー!
そろそろ陽射しが出てくれば嬉しいですけど
先ほどママはバンコク病院へ出動です(笑)
サイアムコマーシャルバンクのスタッフがお迎え
ドライバー付きで快適ですね(笑)

またまた貧乏になり、今回こそ、今回で絶対に・・・
「これで最後ー!」っと心に誓っていますけど
っと言ってもきっと3年後に2口終わるので
またそのまま継続しそうな予感ですけど
この利息の良さ、誘惑には勝てません
まぁ楽しいハッピープーケット生活です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さてさてすっかりチビのおもちゃになりました
来月、もう一台チビ用に買いますか(笑)

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

これで見ると楽しいらしいですけど

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

そして今朝も気持ち良さそうにお風呂に入ります
羨ましいですねー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

今日は中国語の日ですか?
ニーハオ!!!ですか?

さてさて、お仕事頑張ります

犬・猫の暑さ対策、節電対策。





スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...