しまかぜ案内人がタイを旅する♪

さっわでぃーかっぷ
真っ蒼な空が広がるプーケット島
お天気がとても良いですね

本日はJimおばちゃん、Neeちゃんも海ガイドー!
さすがJimおばちゃん、昨日も思い出写真売れて笑顔でした
昨年8月、9月の販売率、NO1おばちゃんですからね

Neeちゃんも「今日は海に入ります!」
っとハウジングセットでピピ&カイ島へ・・・
水没が心配ですけど(笑)
あ、溺れていませんよね(笑)
二人とも元気で頑張りましょうー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さて、チビも元気いっぱいですー!
昼過ぎにママと大好きな銀行へ
涼しく、快適で、色々お菓子もくれて、遊んでくれて~
サイアムコマーシャルバンク、チビにとって居心地の良い場所(笑)

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

午後はたっぷりと水遊びー!
今日はプールへ行こうっと悩んだのですが。。。。
まぁ次回のお楽しみと言う事で

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さて今から夕方17時半ぐらいまで本当に暑いですー!
南国ですからね
暑いですよね・・・
ちょこっと2階で昼寝します

プーマストア オンライン



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  プーケット発カオソックツアー
  • さっわでぃーかっぷ バッチリと晴れています お天気の良い月曜日ー! 今日も1日暑くなりますよ 6月中旬から車を洗っていませんー! そろそろ洗車場へ持って行こうと思いますけど。。
  • 2012.07.23 (Mon) 09:04 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...