今日も暑い1日になりそうですね
お天気が良く、真っ蒼な空です
晴れの周期に入りましたね
いつまで続くかな??
8月いっぱい、晴れてくれれば嬉しいけど・・・

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

最近タッチパネルが好きらしいです
すっかり僕のiphoneもおもちゃですー!
そして、このビデオ

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

今までのホテル滞在の思い出がいっぱいです
クラビ、バンコク、チェンマイ、チェンライ、シーカオなどなど

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

チビ用にタッチパネルのコンデジ買おうか?どうか?
これからちょこっと探すかな?

韓国子供服のLouLouShop



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 3

この記事へのトラックバック
  •  アイランドホッパーでピピ島満喫♪
  • 大人気ピピ島に行くツアーはとっても多いですね 先日はちょっとお天気はあまり良くなかったですが、アイランドホッパー社のピピ島ツアーに行ってきました~。スピードボートで1時間...
  • 2012.07.27 (Fri) 17:11 | プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室
この記事へのトラックバック
  •  プーケットでクッキング教室♪
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良いプーケット島 青い空が綺麗です まさに南国晴れー! 今日も1日暑くなりますよ 昨日から新しいコンピューターを使い始めましたー! 慣れない小さな画
  • 2012.07.28 (Sat) 08:53 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  いつだってもりもり弁当です♪
  • さっわでぃーかっぷ 日付は変わってハッピーサンデー 7月最後の日曜日ですねー! 先日新しいコンピューターを買いましたー! 今まで時代遅れで大きく、重たいノートブック ...
  • 2012.07.29 (Sun) 00:30 | プーケット しまかぜ案内人のダイビング、観光ツアー、オプショナル、スパ、夜遊び、ナイトライフ、レストラン情報
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...