さっわでぃーかっぷ
猛暑ですねー! 
本当に暑いです
風も無く、海遊び日和ですねー!

ただいまJimおばちゃん、ペンキ塗っていますー!
今イスラム人はラマダン期間中ー!
この1ヶ月間は本当にきつぃでしょう~ね
さすがにペンキを塗っている横でジュース飲めませんねー!
まだお昼ご飯も食べていませんー!
きっとJimおばちゃんもお腹すいているでしょうね!
太陽が沈むまでの我慢ですー!
頑張って下さい!

IMG_1390.jpg

ニュースキャスターのようですー!
たま~にこんな風になります
中々お似合いだと思うのですが。。。。

プーケットオプショナルツアー象乗り観光ツアーピピ島

先ほどロータスへ行きましたー!
パイティアオ、パイティアオっとうるさいので。。。。
涼しくて快適でしたよー!

途中まではチビ用のサングラス持っていたんですけど。。。。
どこかへ無くなってしまいましたー!
今夜、新しいの買うかな?

ただいまママ&チビは2階で昼寝中です
サバーイ、サバーイですねー!


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  プーケット発サファリツアーへ行こう♪
  • おはようございます お天気の良いプーケット島 南国晴れですね 昨日も本当に暑かったー! きっと今日も本当に暑いでしょうー! ちょっと昼寝しよう っと思っても蒸し暑くて無理です
  • 2012.07.29 (Sun) 09:08 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...