8月に入り暑い日々が続きますね~
最近は「暑い!暑い!」が口癖になっています
まぁ嬉しい事ですねー!
今日も予約が多い1日ー!
このまま8月18日まで動きますね
嬉しい事ですー!

IMG_3511.jpg

学校から帰ってくると日課も水遊びですー!
これが楽しいですね

IMG_3493.jpg

爺のヘルメットで遊ぶチビ・・・
昨日もつまらなく、怒っていましたけど(笑)

IMG_3495.jpg

学校から帰ってきた後でもほんのちょっと遊びに行きたいですー!
今日はどこかへ連れて行こうっと思います

IMG_1614.jpg

今日はダイビング器材を届けにチャロン湾へ行きましたー!
日本人祭りですねー!
1年間で一番観光客が多い8月ですー!
稼ぎます
ガッツリと・・・・ さて10月はどこへ行こうかな??

109日毎日109回連続キャンペーン!≪トクー!≫



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  プーケットの象さんは家族に優しいです♪
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良いプーケット島 ファミリーで楽しむプーケット旅行 今年もたくさんの仲良しファミリーが来島です 笑顔がいっぱいな仲良しファミリー 一緒にしまかぜ案
  • 2012.08.08 (Wed) 09:06 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...