昨日に引き続き真っ蒼な空ですー!
本当に暑いです
全く雨、降りませんー!

確か今は雨季だよな~っと疑いたくなるようなお天気
8月はまだ一度も降っていないような気がします
ただいま13時過ぎ、これからじりじりと暑くなりますー!
冷たいカキ氷でも食べたいですね・・・

先日長くお付き合いしている象さんの会社からTシャツ、頂きましたー!
1年間を通して、人気の象さんツアー
やっぱりタイといえば象乗りですか?

プーケットツアーオプショナルツアー観光ツアースパ

仕事が落ち着いたらこのTシャツを着て、
象さんに乗ろうっと思います

ダイビングプーケットオプショナルツアー観光ツアースパ

あ、サッカー残念でしたねー!
韓国に負けちゃいました
4年後はきっと頑張ってくれますね?!
頑張れ!日本!



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 2

この記事へのトラックバック
  •  プーケットで福建麺♪
  • さっわでぃーかっぷ ハッピーサンデー お天気の良い日曜日ですー! 晴れ続きですね〜 本当に雨、降りませんー! 嬉しい事ですー! 本日からいよいよ始まり、始まり 各種ツアー参加
  • 2012.08.12 (Sun) 09:26 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  ここは常夏プーケット島ですー!
  • さっわでぃーかっぷ 常夏プーケット島、たくさんの日本人観光客で賑わっていますー! 夏休みシーズン到来ですね 今年もファミリーで楽しむプーケット旅行 しまかぜ案内人スタッ ...
  • 2012.08.13 (Mon) 00:30 | プーケット しまかぜ案内人のダイビング、観光ツアー、オプショナル、スパ、夜遊び、ナイトライフ、レストラン情報
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...