大切な家族を守る! ストーブ・ファンヒーター2280円から

ただいま港にダイビング器材を届けて帰って来ましたー!
日本人祭りですね
今週19日までがピークですか??
頑張りましょうー!
今から10月のミニ旅行はどこへ行こう?
っと楽しみですけど

プーケットオプショナルツアー 観光ツアースパダイビング

先日買ったテーブル・・・
無事に届きました
チビも席もありますよ(笑)
ここでおとなしく座ってくれれば嬉しいですけど

IMG_1664.jpg

今朝も7時過ぎから鳴りましたね
朝のお迎え、やはり遅れます

ドライバー殿
ホテルロビーきちんと探してくれれば嬉しいんですけどね・・・・
ただ偉そうに立っているだけ・・・・
もうすっかり慣れましたけど(笑)
まぁただのタイ人です・・・

makoto選手、本日ピピ島体験ダイビング&観光ツアー♪
15名以上いますからね
大忙しですねー!

車内で「Busy Busyね!っと言うと
笑顔で「Busy Busy」っと・・・
今日もプーケットスマイルです
意味わかっているのかな??(笑)

さて仕事!仕事!





スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 2

この記事へのトラックバック
  •  ワット・ドイステープ
  • ワット・ドイステープの写真を見る♪ チェンマイに来たらここに登るべし! っとチェンマイで人気の観光名所です. 標高1080Mのステープ山、Doi Suthepの頂上にあります. チェンマ
  • 2012.08.14 (Tue) 16:38 | |タイランド 観光|プーケット 観光|Into the Thailand
この記事へのトラックバック
  •  プーケット最南端岬でディナータイム♪
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良いプーケット島 本日も南国晴れ もう8月15日じゃないですか??? 降りませんね〜 嬉しい事です〜 昨日もスイスイ泳いで背中の日焼けが痛いです まぁ自...
  • 2012.08.15 (Wed) 08:41 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...