さっわでぃーかっぷ
やっと降りましたね
今は晴れていますけど・・・・
ちょっと降るとますますムシ暑くなりますね!

プーケットツアー観光ツアーオプショナルツアースパ

昨日は夕方チャロン湾にダイビング器材を受け取りに行きましたー!
忙しい日々が続くと中々一緒に遊べません

プーケットツアー観光ツアーオプショナルツアースパ

チャロン湾では、たくさんのスピードボートを見て大興奮ー!
嬉しいんですね

プーケットツアー観光ツアーオプショナルツアースパ

今日はもう金曜日です
あっという間に週末ですねー!

明日、明後日も忙しいですー!
頑張る8月ですね



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  プーケットでカニカレー炒め♪
  • さっわでぃーかっぷ お天気がちょっと悪いプーケット島 ただいましとしと降ったり、ザァーザァー降ったり 雨降りのスタートです そろそろ雨の周期に入るよな〜〜〜 っと思いながら昨
  • 2012.08.18 (Sat) 09:11 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...