プーケットツアー観光ツアーダイビングスパオプショナルツアー

さっわでぃーかっぷ
ここ数日はすっかり常夏アイランド?じゃないです
とても涼しい、涼しい日々が続きますー!

そろそろお天気も回復するかな~?
っと思いきや、ザァーザァーっと雨降りです
う~ん困ったもんですー!

どうやら台風が上陸したらしいですけど・・・・
今は日差しが出て、ちょっぴり青い空がちらほら・・・・
今日からお天気も良くなれば良いですけどね

今朝もチビ、起きたの早かったですよー!
昨晩も19時消灯
目覚めもバッチリですー!

元気はつらつですね
僕も元気はつらつで頑張ろうっと思いますー!

久々にプールで泳ぎたいですね
天気が良くなったら行こうっと





スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 2

この記事へのトラックバック
  •  プーケット発ラチャ島でシュノーケル
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良いプーケット島 南国晴れ! 真っ蒼な空はいつ見ても最高ですねー! 約2週間ぐらい降り続きましたか? 本当にしとしと降った南国の雨 今日からしばらく
  • 2012.08.30 (Thu) 08:52 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  夕暮れのシェラトン クラビ ビーチ リゾート
  • シェラトンクラビビーチリゾート写真館♪ さっわでぃーかっぷ シェラトンクラビビーチリゾートを吹き抜ける風は心地良いです のんびりとホテル滞在ー! 4泊5日のリラックスタイ ...
  • 2012.08.31 (Fri) 00:30 | プーケット しまかぜ案内人のダイビング、観光ツアー、オプショナル、スパ、夜遊び、ナイトライフ、レストラン情報
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...