phuket spa thailand diving elephant

さっわでぃーかっぷ
ただいまチビを迎えに行って来ましたー!
今日も暑いですよ

そろそろ17時ですー!
本当に暑いです
ただいまジャガイモをふかしているんですけどねー!
ガスが無くなり、ちょっと大変でした

18時にはハッピーディナータイム♪
シャキシャキ野菜&フレッシュトマト、丸ごとじゃがいも・・・
美味しいバナナ、コーンスープです

昨日、チビとヴィラマーケットで買った物を美味しく頂きます

あ、今日はチビは学校が停電でBIG-Cへ遊びに行ったらしいですー!
サバーイ、サバーイですねー!

さて、さて、これから進研ゼミです(笑)
難しいです!中年親父、頑張ります





スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  プーケットで男塾♪
  • 常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 お天気の良い朝 今日も1日暑くなりそうです 9月8日までほんのちょっぴり、予約もあり嬉しい限りー! 離島ツアー、象さん、ファンタシー
  • 2012.09.04 (Tue) 08:44 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...