プーケットダイビングスパ象乗りオプショナルツアー

さっわでぃーかっぷ
とても涼しい南国リゾート
気温も25度前後ですか?
突然5度ぐらい下がるとちょっぴり涼しく感じますね

毎朝5時15分に携帯アラームが鳴ります
そっと、静かに、静かに起きるんですけどね

シャワーを浴びて、ごみを捨てて、サプリメントを飲んで、
コーヒーを入れて、よしスタート
5時半から7時15分まではとても仕事が捗ります

静かに音楽を聴きながらカチャカチャ戦いますー!
大好きな一時です(笑)

と、ところが最近は5時半起床ー!
朝からDVDの「MR BEAN」を見ますー!
2歳児が見て、理解できますかね?
楽しそうに見るんですけどね・・・

でも何度見ても面白いですよねー!
僕も好きですー!

あ、昨日、老眼鏡買いました!
今年になり、突然読書が大変になりましたー!
年を取るのは嫌ですね

ママのメガネも一緒に全部で約12000Bでした
これでたっぷりと今日から読書が楽しめますー!
そして進研ゼミ・・・
頑張りますよ

おたからや フランチャイズ募集



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 2

この記事へのトラックバック
  •  プーケットで盛りだくさんなケーキ♪
  • さっわでぃーかっぷー! お天気のちょっぴり悪いプーケット島 しとしと雨降りでしたけど・・・ 今は上がっています 今朝4時過ぎには豪雨でしたー! しかし、凄かったですね 我が家が
  • 2012.09.07 (Fri) 09:04 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  クラビの朝は気持ち良いですよー!
  • クラビ格安ホテル口コミ情報♪ 常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 南国リゾートは素敵なところー! 素敵なところでコツコツ仕事をして、ちょこっとクラビ旅行 「サバ ...
  • 2012.09.08 (Sat) 00:30 | プーケット しまかぜ案内人のダイビング、観光ツアー、オプショナル、スパ、夜遊び、ナイトライフ、レストラン情報
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...