もう金曜日ですねー!
あっという間に週末になります
本日もTomoちゃんは体験ダイビングで3名様・・・
「珍しく女性ゲストですね?」っと笑顔で一言
男性ゲストが続きましたからね(笑)
今月もちょっぴり忙しく嬉しい限りですー!
これで10月は旅行に行けそうですけど・・・

プーケットダイビングスパ象乗りオプショナルツアー

昨日学校の後、ヴィラマーケットへ行きましたー!
シャキシャキ野菜、チビのお菓子、そして苺を買いました
木葉にとっては初めての苺ですねー!

プーケットダイビングスパ象乗りオプショナルツアー

臭いっと一言・・・
きっと最近覚えた日本語です
爺&婆が帰り、また英語が多くなったチビー!
やっぱり英語&タイ語ですかね?

プーケットダイビングスパ象乗りオプショナルツアー

昨日、サイアムコマーシャルバンクのスタッフが来ましたー!
ハジャイに遊びに行って来たらしいです
「これはBAI-MAI(木葉)にお土産です」っと・・・

素晴らしいサービスですねー!
いつもありがとうございますー!
チビも喜びます

でもサイアムからは5口入っているので、今は無理ですけど(笑)
2年後まで我慢ですねー!

プーケットダイビングスパ象乗りオプショナルツアー

チビに内緒でママと食べると・・・・
これが美味かった! 
1日3粒食べると良いのですか?
っとママが言っていましたけど・・・・

さて今日はハッピーランチです
どこへ行こう?





スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 2

この記事へのトラックバック
  •  プーケットサンセットディナー♪
  • さっわでぃーかっぷー! お天気の良いプーケット島 やっと晴れました この3,4日は雨降りの日々ー! 今日からしばらく蒼い空が続くかな?? シュノーケルツアーにダイビング、カヌーや...
  • 2012.09.08 (Sat) 09:15 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  この美味さが幸せな一時ですー!
  • パトンビーチおススメホテル口コミ情報♪ 常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 日付は変わり日曜日です あっという間にやって来る週末ー! 1週間に一度ぐらい、のんび ...
  • 2012.09.09 (Sun) 00:30 | プーケット しまかぜ案内人のダイビング、観光ツアー、オプショナル、スパ、夜遊び、ナイトライフ、レストラン情報
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...