スイーツ お祝い返し お祝い 結婚 新築祝い 快気祝い 新入学 お礼 初節句 新築祝い お返し 内祝...

さっわでぃーかっぷ
お天気復活です
朝、ちょっと降っていましたけど・・・
ただいま9時過ぎ、南国ブルーですよ

先日、横浜の爺&婆から贈り物ですー!
ありがとうございます
爺&婆が滞在中の1ヶ月間、チビは日本語いっぱい話したんですけど・・・
最近はすっかり英語、タイ語に戻ってしまいました

大ピンチです!この状態はまずいです(笑)
っと言うことで大至急プーケットへ帰って来て下さい
(笑)(笑)(笑) 

プーケットダイビングピピ島観光象さんツアーオプショナルツアー

嬉しい大きな洗濯はさみですー!
本当に探したのですが。。。
常夏アイランドでは発見できませんでしたー!

プーケットダイビングピピ島観光象さんツアーオプショナルツアー

美味しく頂きましたー!
いちご飴は懐かしいですね

プーケットダイビングピピ島観光象さんツアーオプショナルツアー

あ、もちろん家のプーケット人・・・
元気いっぱいですよー!

最近はすっかり愛犬達に「キン・カーオ」
っとご飯担当です

カオニャオ、ソムタムをいじめなくなりましたー!
ヨカッタ!ヨカッタ!

今日はプールDayですねー!
皆で楽しく水遊びです
楽しい1日ですー!

内祝い・出産内祝い(内祝)・結婚内祝い・新築内祝い・【お返し】・ウェディング・快気祝い・...



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 2

この記事へのトラックバック
  •  プーケットでハッピーランチ?!
  • さっわでぃーかっぷ しとしと雨降りなプーケット島 降りますね 雨期ですねー! 涼しい朝ですー! 一昨日、昨日と2日間ちょっとランチを食べに行きました 今日も外は雨降り、っと言う
  • 2012.09.13 (Thu) 09:07 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  たま〜に食うと美味いのです♪♪
  • 常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 よし!晴れた っと思いきや、しとしと雨降り 雨期ですねー! 30分後のお天気が突然変わってしまうのも南国らしいですー! 一昨 ...
  • 2012.09.14 (Fri) 00:30 | プーケット しまかぜ案内人のダイビング、観光ツアー、オプショナル、スパ、夜遊び、ナイトライフ、レストラン情報
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...