プーケットオススメホテル情報満載♪

今日もしとしと雨降り時々曇り空ですー!
月曜日までこのお天気が続くそうですけど
スピードボートで行くピピ島ツアーも欠航!
一昨日から来島ゲストはちょっと辛いですねー!
今週、そして来週が忙しさもピークですー!
少しだけも太陽が出て欲しいです

クリスタルガイザー スパークリング レモン (無果汁・炭酸水) / クリスタルガイザー(Crystal ...

IMG_3852.jpg

昨日はロータスで机?ですか?
そしてDVD3枚買いました
全部800Bぐらいですー!

今週はママと4回ハッピーランチタイム
もちろんチビには内緒?(笑)
美味しく頂いたので、チビにもプレゼントです

田舎っぺが使う机ですー(笑) 
タイ流ですね・・・でも喜んでいましたけど・・・

IMG_2460.jpg

先ほどチャロン寺院へ行きましたー!
これまた田舎っぺですか?
これぞプーケット人ですー!

IMG_2467.jpg

歩かないので、ずっと抱っこですー!
二人でチャロン寺院観光!楽しいもんです

IMG_2468.jpg

そろそろ12時になりますー!
そろそろ昼寝の時間ですか??
お昼ごはんも食べ終わり、一緒に昼寝でもするかな?

あ、昨晩もうどんでしたよー!
4日間連続でした・・

今夜は違うご飯食べる予定ですー!



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 3

この記事へのトラックバック
  •  プーケットウィークエンドマーケット♪
  • さっわでぃーかっぷ 7時になりましたよ 今朝は曇り時々晴れなプーケット島 今日からひょっとしてプーケットブルー復活ですか? しばらく雨続きでしたからね〜〜 そろそろジリジリと太...
  • 2012.09.16 (Sun) 09:25 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  お土産屋さん巡りですか?
  • しまかぜ案内人のプーケット写真館♪ お天気の良い日曜日ですね 今日は1日雨が降らないと嬉しいですけどねー! たま~にmakoto選手&Jimおばちゃんが仲良く消えます どこか取材へ
  • 2012.09.16 (Sun) 11:52 | プーケット生活 ~プーケットダイビングガイドがお届けする、ダイビング、観光、レストラン、離島、屋台などの生活ブログ♪
この記事へのトラックバック
  •  リバーサイドでのんびりブレックファースト♪
  • バンコク人気ホテル大特価中♪ 常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 楽園リゾートから1時間15分で到着ー! 微笑むタイランドはバンコク 笑顔がいっぱいな素敵なところ ...
  • 2012.09.17 (Mon) 00:30 | プーケット しまかぜ案内人のダイビング、観光ツアー、オプショナル、スパ、夜遊び、ナイトライフ、レストラン情報
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...