さっわでぃーかっぷー!
今朝6時半過ぎは澄んだ蒼い空でしたー!
チビをバイクで送り、だんだんを怪しくなって来た空
ただいま9時ですー!
これから降りそうですね
いつから復活しますかね?

プーケット象乗りオプショナルツアー観光夜遊び

昨日日曜日は午前、午後2回のドライブです
午前中はヴィラマーケット・・・
午後はぐるっと1周走って来ました

プーケット象乗りオプショナルツアー観光夜遊び

自宅からラワイビーチ、最南端岬、ナイハーンビーチ、カタビーチ
っとのんびり走ります
遊ぶところは少ないですが、自然がいっぱいですー!
海がすぐ近くにあるのは贅沢ですね

プーケット象乗りオプショナルツアー観光夜遊び

海という言葉を知らないので
「ナーム・スワイ」っと
すっかりタイ語ですね(笑)

のんびり走って約80分間のドライブです
今週末はどこへ行こうー!




スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 2

この記事へのトラックバック
  •  プーケットでもりもりランチタイム♪
  • さっわでぃーかっぷ お天気良いですね 薄い雲は掛かっていますけど、晴れていますー! 昨日も朝は天気良かったんですけどね だんだんと怪しくなり、午後からしとしと雨降り 今日こそ
  • 2012.09.18 (Tue) 09:00 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  ボリューム満点でした♪
  • プーケットオススメホテル情報毎日更新中♪ 常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 今朝もとてもお天気の良い南国リゾート 今日こそ1日ジリジリと暑くなりそうですけどね ...
  • 2012.09.18 (Tue) 09:29 | プーケット生活 ~プーケットダイビングガイドがお届けする、ダイビング、観光、レストラン、離島、屋台などの生活ブログ♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...