さっわでぃーかっぷ
今朝はお天気の良い常夏アイランド
1日雨の心配は無さそうですけど

チビも早起き、7時45分に出発
学校へも一番乗りでしたー!

ルーシー先生を待つこと20分間

最近はとても静かなスマイルキッズ
トリッシュ先生と話すと
小学校の生徒は4名だけらしいですー!
大変ですね

保育園も今は20名いませんねー!
とても大変なビジネスですね

やっぱり3歳児になると大きくて、有名な学校へ移動するらしいですー!
1ヶ月1万バーツ前後なら学校もいっぱいありますからね

チビは9ヶ月から通っています
ただいま2歳と4ヶ月、色々考えますね
まぁ家のチビですから、どこでも大丈夫だと思いますけど・・・

プーケット象乗りオプショナルツアー観光夜遊び

1年前のチビですー!
車大好き
ただいまママ用の車を買おうっと計画中
AVANZAなんてどうですか?
7人乗りらしいですけど? 80万バーツぐらいですね

週末、見に行く予定です・・・

さて仕事!仕事!



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 2

この記事へのトラックバック
  •  プーケットでサンセットディナー♪
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良い朝ですー! もう金曜日ですね あっという間に週末になっちゃいますー! そして月曜日の朝までがとても長いのです 長く感じるのは僕だけですかねー?
  • 2012.09.21 (Fri) 09:13 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  プーケットプロンテップレストランでサンセットディナー♪
  • プロンテップレストランへ行こう♪ 常夏プーケット島、7時過ぎから降り続いた雨 やっと日差しが出てきました~ 今日も1日しとしと降るのかな?っと心配でしたけど。。。。 ヨカッ...
  • 2012.09.21 (Fri) 11:07 | プーケット生活 ~プーケットダイビングガイドがお届けする、ダイビング、観光、レストラン、離島、屋台などの生活ブログ♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...