ステレオミニプラグ接続可能でスマホ再生!cd/dvdメインユニットプレーヤー 操作簡単フェイスデ...

風がちょっと強い朝です
蒼い空が広がりますが、怪しい雲もちらほら・・・・
突然、午後からザァーっと降りますかね??

プーケット象乗りオプショナルツアー観光夜遊び

すっかり子供達が少ない、スマイルキッズ
大丈夫ですかね? 僕が心配しても仕方が無いのですが。。。。

今月2回も担任の先生から手紙が届きましたー!
1回目の手紙は、
アシスタントのタイ人がおむつを替えないでチビを帰宅させて事・・・

2日目の手紙は、
自分の都合で学校を休んだ事・・・

とても小さなことですよね!
全く気にもしていないんですけど~~~
生徒が少なくなると、本当に大変ですね

プーケット象乗りオプショナルツアー観光夜遊び

あ、先日学校見学へ行きましたー!
授業料も今のスマイルキッズと同じぐらいですー!
学校選び、色々あるので悩みますね

この写真は1年前のチビですよ
男の子みたいですけど・・・

プーケット象乗りオプショナルツアー観光夜遊び

昨日、サイアムコマーシャルバンクから頂きましたー!
いつもありがとうございますー!
LGのDVDプレイヤーっていかがですかね?
すぐ壊れなければ嬉しいですー!



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  プーケットで鍋焼きうどん
  • しとしと雨降りな朝ですね・・・ 毎朝6時から「梅ちゃん先生」を見ているのですが。。。 あまりにも豪雨で、ところどころ映像が切れてしまい残念 今夜、また見ないとダメですねー!
  • 2012.09.25 (Tue) 08:59 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...