美味しく健康に、ノンミートの薬膳カレー![スパイシー&ハーブカレー]

やっと晴れ間が出てきましたー!
「今日はスプラッシュジャングルへ行きます」っと
先ほど学校から電話がありました
マイカオビーチ付近はお天気が良いですかね?
ちょっと心配ですけど

プーケット象乗りオプショナルツアー観光夜遊び

今朝も上機嫌です^^
涼しいからですかね?
まさか来週からルーシー先生がいないこと知りませんから(笑)
月曜日の朝、先生がいなくてビックリ!ですかね?

プーケット象乗りオプショナルツアー観光夜遊び

昨晩は夢を見たらしく
夜な夜な「パーイ!パイ!」っと叫んでいました!
夢もタイ語です(笑)
まぁプーケット人ですからねー!

何でプーケット人なのに公立の学校に入れないんですかね?
公立だと学費、無しですか?
その分1年間13万バーツぐらい?チビ名義で貯金できるのに~~
っと考えても無理ですね(笑)
チビはタイ人ではありませんからねー!

さて仕事!仕事!




スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 2

この記事へのトラックバック
  •  プーケットで8番ラーメン♪
  • さっわでぃーかっぷ お天気のはっきりとしない土曜日 どんよりと曇り空です 今のところ雨の心配は無さそうですけどね・・・・ これから降りますかね? 確か先週の土曜日は真っ蒼な空...
  • 2012.09.29 (Sat) 10:21 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  オススメセットメニュー♪
  • しまかぜ案内人と一緒に遊びませんか?
  • 2012.09.30 (Sun) 00:30 | プーケット しまかぜ案内人のダイビング、観光ツアー、オプショナル、スパ、夜遊び、ナイトライフ、レストラン情報
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...