ワインに合うお料理レシピ

さっわでぃーかっぷ
お天気の良い南国リゾート
10月に入りやっと安定しましたね
ヨカッタ!ヨカッタ!

プーケット象乗りオプショナルツアー観光夜遊び

最近は頭を使うようになりましたー!
自分の椅子を持って邪魔しに来ます
とにかく、コンピューターは敵ですー!

プーケット象乗りオプショナルツアー観光夜遊び

今朝も早起き5時15分起床です
今朝は捗りましたよ・・・
7時までは???
7時半に起きてきてくれると嬉しいんですけどね(笑)
結局7時からは仕事になりませんでしたー!
まぁこれも幸せなプーケット生活ですね

Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  プーケットで銅鑼を鳴らそう♪
  • さっわでぃーかっぷー! お天気の良いプーケットの朝です 10月に入り雨降りの無い日々ー! っと言ってもまだ3日間ですけどね(笑) 今週いっぱい、そして今月中もずっと晴れると嬉し
  • 2012.10.03 (Wed) 09:19 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...