「簡単に、おいしく」三和珈琲のてしごとドリップパックは、ご注文後に挽いて作っているので薫...

さっわでぃーかっぷ
お天気の良い南国の朝ですー!
今日も1日暑くなりますよ

一昨日大変なことがありましたー!
おんぼろシャワールームの鍵が壊れました
さて出るかな?っとノブをまわすと。。。
開きません! もう大変ー!
ママ&チビがノブを壊して、何とか出れましたけど。。。
そして昨日、ママ&チビが出れなくなりました(笑)
今度は僕は壊して何とか出れましたけど。。。

IMG_0002_20121003105908.jpg

こんな扉になってしまいましたー!
今はドアノブも無いんですけどね
まあ問題無く、シャワーも浴びれますからね・・・
マイ・ペン・ライ、、ですか?(笑)

プーケット象乗りオプショナルツアー観光夜遊び

今朝も元気いっぱいですー!
6時20分起床でした
大切な時計が心配ですけどね・・・

プーケット象乗りオプショナルツアー観光夜遊び

僕の娘はニュースキャスター。。。。
にして見ました
お似合いですー!
今日はプールの日ですねー!
今夜は寝るの早いですよ

【プレゼント抽選会に!楽チン一式セット】南の島プーケットビーチへGO!!プレゼント 60名様...

Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  プーケットでグリーンカレー♪
  • さっわでぃーかっぷ お天気が良くなって来ました 5時過ぎはしとしと雨降りだったんですけどね 日差しも差し込み、南国ブルーな空です 今日も1日暑くなりそうですね makoto選手、本日は
  • 2012.10.04 (Thu) 09:17 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...