NTTiF NTTグループの自動車保険代理店

さっわでぃーかっぷ
ハッピーサンデー
1日快晴の楽園リゾート
午後ちょっと怪しかったですけどねー!
ただいま17時半を過ぎました、雨は降っていませんよー!
ヨカッタ!ヨカッタ!

久々に靴を買おう!っとアウトレットへ
結局お気に入りの靴が無く、明日ジャンクセイロンへ行く事に・・・
8月に行った時より、活気も無く、お店も少ないですね
大丈夫なんでしょうか?

プーケット象乗りオプショナルツアー観光夜遊び

今回はバギーで出動ー!
アウトレットでも楽々移動です
乗る!っと言ったり、歩く!っと言ったり・・・
まぁこんなもんですね

プーケット象乗りオプショナルツアー観光夜遊び

色々カッコイイ服売っているんですけど。。。
欲しい?っと聞くと「マイ・アウ」・・・

プーケット象乗りオプショナルツアー観光夜遊び

さすがにこのカバンは却下です
凄く欲しいそうでしたけど(笑)

プーケット象乗りオプショナルツアー観光夜遊び

結局新しいバギーを買いましたー!
あと何ヶ月間使うか?どうか?

今月、そして12月にミニミニ旅行に行く予定・・・
そこで大活躍の予定です

プーケット象乗りオプショナルツアー観光夜遊び

ほんのちょっぴり進化しています!
全くバギーを押すのも疲れません
チビも涼しいので快適ですね



Shimakaze Phuket | バナーを作成



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...