土日もあす楽OK=3 花瓶いらずの花束♪そのままブーケ【ラッピング・メッセージカード無料】【...

さっわでぃーかっぷ
日差しが強く、1日暑くなりそうですね
乾季に入り・・・っと思うんですけど
どうですかね??
でもまだ西風ですけど・・・

プーケット象乗りオプショナルツアー観光夜遊び

ブレックファーストタイム
毎朝保育園でシリアルを食べます

プーケット象乗りオプショナルツアー観光夜遊び

8時過ぎ、まだ子供達も少ないです
さて今夜からクアラルンプールへ行って来ますー!

本当はバリに行く予定だったんですけど・・・・
以前は直行便だったんですけど・・・・

10月からプーケット発、デンパサール便、
無くなりましたー! 恐るべしエアアジア(笑)

チケット変更も無料で完了済みですけど
バリまで行くのは乗り継ぎなどで面倒・・・

っと言うことで4泊5日、のんびり過ごして来ようと思います



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  プーケット コーラル島で体験ダイビングをしよう♪
  • おはようございますー! 久々にお天気ブログ登場のmakotoカップ もう10月12日ですね 月日の経つのは本当に早いです 1年間で一番忙しい8月、9月も終わり、10月突入ー! 少し落ち着くかな?
  • 2012.10.12 (Fri) 09:13 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...