さっわでぃーかっぷ
出発前は日本語ガイド付きの
島内観光、蛍ツアーなどなど、参加予定でしたが。。。。
まずはたっぷりと買い物をしよう!
っとパビリオンへ
今回はニューバギーもあるので完璧です

クアラルンプール シャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

夫婦で買い物を楽しむためにはチビが機嫌が重要です(笑)
美味しいお菓子&おもちゃを買って、上機嫌です・・・

クアラルンプール シャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

今回で何回目だろ??
サンダル、すべらなくて安心ですー!
雨期の南国リゾートもこれでOK

クアラルンプール シャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

機嫌良し!
チャンスです

クアラルンプール シャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

寝ました
これで2時間はお買い物タイムです

クアラルンプール シャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

もちろん見るだけ?
それも遠くから(笑)

クアラルンプール シャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

今回は夫婦で真っ白族になる為の服を買いましたー!
本当に買いましたよ・・・
スタッフの方が不思議そうでした
10月16日からはプーケットべジタリアンフェスティバルですー!
10日間家族で真っ白族です(笑)

ホテルからパビリオンまではTAXIで約5分間
9RMぐらい、とても安いです
帰りは運動の為に歩きましたー!

クアラルンプール シャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

歩きますー!

クアラルンプール シャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

マレーシアの太陽光線も素敵です

クアラルンプール シャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

あと少しで到着ですー!

クアラルンプール シャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

見えました

クアラルンプール シャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

22階へ・・・・

クアラルンプール シャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

ホテルまで約20分間でした

クアラルンプール シャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

一応大切なところは隠して記念写真・・・・

ちょっぴり寝よう
ママも昼寝タイム♪

何かガサガサ一人で遊んでいるな~~~???っと・・・
トイレに行くと
マレーシアのお札がトイレに浮いていました(笑)
ビックリですー!
でもヨカッター! 流さなくて



Shimakaze Phuket | バナーを作成



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  プーケット コーラル島でジャンプ♪
  • サッワディーカッポン プーケット男塾代表makotoカッポン 一緒に楽園リゾートで生ビール飲みませんか? おっと、朝からつぶやくことじゃありまんでした 2012年から男性ゲストが多く、夜...
  • 2012.10.13 (Sat) 09:20 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...