ツインタワー散策から戻り、少し昼寝をしよう!
っと思ったんですけど

チビも元気いっぱい、ラウンジへ・・・
14時からカチャカチャ頑張りました
静かな場所で仕事は捗ります

クアラルンプール シャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

ママ&チビですー!
全く似ていませんか??(笑)

クアラルンプール シャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

EVIAN、飲み放題です(笑)
一味違います・・・

クアラルンプール シャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

本当に心地良いです

クアラルンプール シャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

美味いらしいです(笑)

クアラルンプール シャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

楽しい一時・・・
僕は2時間ぐらい仕事をしちゃいました

クアラルンプール シャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

そしてまたパビリオンへ
今回はたくさん買い物しちゃいましたー!
また貧乏になりました(笑)



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  プーケットパトンビーチのオカマさん♪
  • 常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 プーケットブルー、真っ蒼な空です 今日は暑くなるぞ! っと何だかちょっぴり嬉しいですね ちょっとgooブログの調子が悪くもう8時15分で
  • 2012.10.17 (Wed) 10:23 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...