さっわでぃーかっぷ・・・
タイは祝日ですね
何の日でしたっけ??

もちろんチビも朝から元気いっぱい・・・
一緒に塗り絵をして
お化粧もして(笑)
顔を口紅で塗られて大変でしたー!

横浜の婆からのプレゼント・・・
大活躍です
2月にちょこっと3泊4日の日本旅行・・・
チビに色々買ってあげようと思いますー!
でも寒いでしょう~ね

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

楽しいんですね、、、きっと

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

意味不明な英語で説明してくれます

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

お陰で綺麗になりました(笑)

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

つけて、つけて、っと言われても・・・
父と娘のお化粧ごっご、って感じですか?

さて今日はどこへ行くかな?
16時からはルーシー宅で行く予定ですー!
 
では、では。。。。



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  プーケットのかぼちゃは美味しいですー!
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良いプーケット島 南国ブルーな空です 今週、来週はほんのちょっぴりお客さんがいるのですが。。。。 例年この時期は暇なんですけどね まぁ年間を通し
  • 2012.10.24 (Wed) 09:10 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...