さっわでぃーかっぷ・・・
真っ蒼な空、南国日和ですね
風もほぼ無風状態・・・
今日も1日暑くなりますねー!

昨日も16時からルーシー宅へ遊びに行きました
子供達と一緒に遊べるのはチビにとっても楽しいですね

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

ルーシーは以前スマイルキッズで働いていた先生です
10月からはプライベートで教えていますー!
旦那さんはタイ人、英語の先生です

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

この空間に入ると全て英語だけですー!
子供達もタイ語はほとんど話せません

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

汗びっちょりかきながら遊びます・・・
英語だけ・・・

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

チビも自宅では英語、タイ語、日本語の順番です・・・
最近は日本語が少ないような??

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

子供達と一緒に遊ぶルーシー・・・
凄いですね・・・
仕事と分かっていても・・・
素敵です

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

さてさて、今日から学校変わりましたー!
ルーシー学校? 旦那さんはアイクさんです
アイク&ルーシー学校?ですか?
今日は8時から17時半まで・・・
他に生徒さんは3名です
楽しい1日ですね・・・ きっと



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...