さっわでぃーかっぷ
お天気の良い南国リゾート
今週、来週はなぜか?忙しい日々が続きます
12月もちょこっと遊びに行けるかな??

さてさて、何気なく買った1枚のミッキー・・・
BIG-Cで170Bなり、とても安い服です
お気に入りらしく、先日も3枚買いました

困りました・・・
これしか着ないのです

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

昨日も着替えようとしませんー!
「GoToSchool?」 っと英語で・・「NO・・」

「パイ・スマイルキッズ?」っとタイ語で・・・「マイ・アウ」
まだパイ・パイとは言えないらしいです(笑)

「パイ・ハー、ルーシー&ナット?」っと聞くと・・・
急いで着替えました・・・

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

選んだ服はこれですー!
僕、ママよりも洋服を持つチビ・・・
う~ん、困ったもんです

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

昨日は夫婦でタイスキの日・・・・
たっぷりと野菜を食べて、更にもう3枚タイ人らしい服を買いました・・・
ミッキー、プーさんの服がいっぱいです・・・
まぁ1枚170Bなんで、okですけど・・・

さてそろそろ8時、これからチビも一緒に掃除をしてから
8時45分に出動です
今日も1日頑張りますー!



Shimakaze Phuket | バナーを作成



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  プーケット発バンブーアイランドでジャンプ♪
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良い土曜日です ここ数日夕方はちょこっと雨降り でも気持ち良いしとしと雨降りです お陰で自宅も涼しくなるので快適ですー! さて10月最後の週末・・・ ...
  • 2012.10.27 (Sat) 08:46 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...