常夏アイランド、とろけそうな暑さです
13時半を過ぎたところ・・・
っという事はこれからもっと暑くなりますねー!
乾期到来
嬉しいことですねー!

今朝も9時出発・・・
BIG-Cへ行って来ました
朝はまだガラガラです・・・
チビもあっち、こっちと走り回り楽しそうですね

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

そして本日買ったのはこれ
別にあまり必要ないのですが。。。
ただ、これでチビはいっぱいお水を飲むようになるかな?
っと思い購入です

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

毎日MEIJIの飲むヨーグルト・・・
1日5、6本飲みます
これだけ飲むとご飯を食べないのですー!
これは困ったもんです

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

今日からお水をいっぱい飲む生活になると嬉しいですけどー!
どうですかね?

因みに今日はもう3本飲んでいますー!
土、日は7,8本飲みます
ヨーグルトでは無く、一緒においしいご飯を食べたいもんですー!

では、では・・・
しかし暑いです



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  プーケット島内観光ツアー
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良いプーケット島 新しい1週間の始まりですー! 始まりと言えば手帳を使っている方、 日曜日始まりですか? 月曜日始まりですか? 昨日2014年のほぼ日手
  • 2012.10.29 (Mon) 08:51 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...