さっわでぃーかっぷ・・・
お天気の良い朝ですー!
日差しが強く、今日も暑い1日になりますね

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

さてディンゴ、いつだって元気です
誰に飼われているわけでも無く、タウンハウス内をふらふら歩いていますー!
門を開けると勝手に入って来ます

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

怖そうな奴ですが、とても優しい男の子ですー!
歯がキラキラと真っ白でタイガーウッズのようです
きっと噛まれたら痛いでしょうね

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

家の中をふらふら歩いて、すっかり我が家の子ですか?
でもとにかく臭いのです
本当に臭いのです

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

あまりソファーには近寄って欲しくないですが。。。。
いつか?近い将来?大きな豪邸に引っ越したら番犬として
活躍してくれますかね??

さてさて、本日は金曜日ですねー!
1週間は本当に早いですね
そろそろ9時、チビが学校?保育園?へ行く時間ですね・・・
では、皆さん素敵な1日を



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  プーケットでお買い物
  • さっわでぃーかっぷ 曇り空な土曜日の朝です ちょっぴり涼しく、薄い雲が掛かっています これから晴れ間が出てくれれば嬉しいですけど この週末から来週もちょっぴり予約を頂いてい
  • 2012.11.03 (Sat) 09:32 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...