さっわでぃーかっぷ
もう17時ですね
1日お天気が良く、日差しがとても強かったですー!
明日日曜日もきっと暑いですかね?

今日はバンコク病院へ行きましたー!
凄く混み合っていて、驚きです
大人気ですか?

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

ママが診察中赤ちゃんを見に行きました
可愛いですね

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

チビも「Baby Baby」っと喜んでいますー!
何だかチビと初めて会った時のことを思い出した瞬間・・・
懐かしくなりました!

でも赤ちゃんって本当に小さいですねー!
とても可愛かったです



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  プーケットで象さんと記念写真♪
  • さっわでぃーかっぷ 日曜日の朝、ちょっと涼しいですか? 昨日も曇り空の朝したー! 日中は日差しも強く、お天気の良い1日・・・ 夜は凄い豪雨でしたけど 雷も凄かったですねー! 今
  • 2012.11.04 (Sun) 09:50 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...