プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

風景レターセット 【古川紙工】global letter/レターセット【Phuket/プーケット】 STJL0031

さっわでぃーかっぷ
ハイシーズン到来!っと言ったお天気ですか?
本当に真っ蒼です・・・
朝は気持ちよいですけど。。。。
午後から暑くなりますね

昨年はバンコクの洪水の影響で暇でしたー!
今年は忙しくちょっとビックリです
予定では12月に1週間ほど休む予定だったのですが。。。。
ちょっと無理そうですね

さて、昨日は1日ルーシー先生と遊んだらしく自宅でも笑顔いっぱい!
今朝もご機嫌でした

今通っているプライベートスクール・・・
とても厳しく大変です。。。。
まぁ少しづつ慣れてくると思うのですが。。。。

色々勉強ですねー!
これからの成長が楽しみです



Shimakaze Phuket | バナーを作成



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  プーケットで女塾♪
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良い楽園プーケット島 今日も朝から日差しが強いですねー! ハイシーズン到来、蒼い空が広がります ジリジリと照りつける太陽光線、南国パワー全快です
  • 2012.11.07 (Wed) 09:22 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...