さっわでぃーかっぷ・・・
うっすらと雲が掛かっている南国リゾートです

今朝は9時に出発でBIG-Cでお買い物です
確か先週も行きましたね?!
ロータスより人気が無いのか?
地元タイ人も少ないような・・・
きっとお昼過ぎから混み合うんですかね

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

1週間に一度の買出し・・・
1時間ぐらいのんびり歩きます
チビのミッキーまた1枚増えましたー!
大人気ですね

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

自宅に戻り早速トーマスですー!
機関車が走るのです・・・
これが楽しんですね

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

あ、タイ人ガイド用のカメラも買いましたー!
まぁ安くて、とりあえず使えるなら何でも良いかな?
っと思い、これを選びましたけど
今週も本当に忙しく、ちょっと驚く日々です

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

お昼はたっぷりとに豚肉でハッピーランチタイムですー!
さて、これからちょこっと昼寝でもしますかね



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...