さっわでぃーかっぷ
新しい1週間の始まりですね
お天気も良く、これから暑くなりそうですね
今週もちょっとツアーが動きますー!
嬉しいですね

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

最近大好きなシャボン玉ですー!
昨日BIG-Cで買いましたー!
25Bです
いっぱい遊びたいので、水をいっぱい入れちゃいます^^
チビですね~~~

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

水をいっぱい入れると薄くなってしまいます
シャボン玉が作れなくなってしまい、怒っちゃいます(笑)
常夏人、熱いですから(笑)
すぐ怒っちゃいますー!

今朝も7時半から遊んでいましたー!
元気です!
今頃学校で何しているのかな?
今日も帰って来たらシャボン玉するのかな?



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  プーケット発天国に近い島へ行こう!
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良いプーケット島 うっすらと曇っていますが、日差しが強い朝です 今日も暑くなりますね 昨日もバイクでカロンビーチまで行きましたが、日焼けが痛いで
  • 2012.11.13 (Tue) 09:08 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...