きかんしゃ トーマス 超音波 加湿器きかんしゃトーマス 加湿器煙突からミストが出る♪本物そっ...

さっわでぃーかっぷ
お天気の良い常夏アイランド
昨日に引き続き暑い1日になりそうです

11月に入り本当に日本人観光客が多いですね
本日もツアー、動きますー!
僕も9時からちょこっと出動です
タイ人ガイド殿、稼ぎますね・・・
とても良いことですね

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

さてさて、昨晩僕の椅子から落ちたらしいですー!
昨晩は忙しくオフィスへ行って。。。
また自宅に戻り、またオフィスへ行って。。。
っとせわしない夜ー!

チビも寝たのは23時過ぎでした
ただいま7時過ぎ、まだ爆睡中ですー!

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

しかし痛そうですねー!
まあやんちゃな子供っという事で。。。
ママいわく、凄い音がしたらしいです

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

頭から落ちれば痛いですよねー!
今朝はきっと腫れているでしょう~ね

いつかきっと、次回はソファーから落ちると思うのですが・・・
「危ないから!降りて、降りて!」
っと何度注意しても言う事を聞きませんので(笑)

まあこれも経験と言う事で・・・・

さてあと1時間半仕事!仕事!

きかんしゃトーマス&フレンズバルーン



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  プーケット発コーラル島で大集合ですー!
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良い金曜日の朝です もう金曜日ですね〜〜 今週は本当に早いです 来週もツアー、動きますね! ちょっとビックリなしまかぜミニミニ商店 タイ人ガイド殿
  • 2012.11.16 (Fri) 08:44 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...