さっわでぃーかっぷ
忙しい日々が続く南国リゾート・・・
今日も南国の太陽光線が全快ですねー!
午後からはもっと暑くなりそうです

さてさて、チビが通うプライベートスクール・・・
以前スマイリーキッズで働いていた先生の自宅なんですね
9時から17時まで預かってくれて、チビも大好きな先生。。。
っと言う事で簡単に?別に深く考えずにお願いしたのですが・・・・

これがまた厳しいと言うか??
英才教育プログラムで預かってくれる学校??
見たいですね(笑)

かなり驚きと言うか、本当にビックリ!っと言うか?
日々英語をきちんと話せるようになりますー!
う~ん、羨ましいですね

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

午前中担当先生
「Catty先生」です

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

指先、手のトレーニングらしいですけど・・・

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

あ・い・う・え・お、、、は知りません!(笑)
A・B・Cの勉強ですね

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

カードで勉強中ですー!

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

英語の絵本ですか?

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

学校内は英語だけらしいですね

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

楽しそうです

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

チビのクラスは2人だけですー!

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

太い鉛筆で書く練習らしいです!

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

2歳6ヶ月ではちょっと大変だと思うのですが。。。。

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

笑顔です

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

塗り絵ですね

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

コンピューターを使って遊んでいますー!

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

自宅に1台、安いデスクトップでもチビ用に買おうと思います

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

オススメの学校ですか?

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

これからの成長が楽しみですー!



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  プーケットで象さんはいつでも大人気です^^
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良い日曜日・・・ そろそろ7時、本日も各種離島ツアー日和ー! 7時15時過ぎから、鳴りそうな予感がしますけど ピピ島観光、ピピ&バンブー、ピピ&カイっ
  • 2012.11.18 (Sun) 09:05 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...