|パズル|カワダ(河田)|ナノブロック|2012Xmas限定 nanoblock【サンタクロース/雪だるま/クリ...

さっわでぃーかっぷ
お天気の良い南国リゾート
昨日も忙しくハッピーランチはお預けっと言う事で
今日こそ!っと思っていますけど・・・
ただいま7時半、まだ予定は未定ですかね??

僕が時代に遅れているのか?
スマートフォンの時代?

早朝にツアー参加ゲストからメールがやって来ますー!
「まだお迎えが来ませんが。。。。」っと
僕は毎朝5時半起床、しまかぜダイヤルに電話を頂ければ・・・・
っと思うのですが。。。。
メールはとても便利ですけど、電話も大切ですね

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

さて2月にちょこっと福岡へ・・・
5泊7日の予定です
寒いですか?絶対に寒いですよね
ママはチビと真剣にホテル探し・・・

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

チビも本気ですねー!
チビが歩き回れる大きなホテル・・・
探すの大変ですね

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

■レビューを書くと5%OFF■冬限定!ユキダルマのろうそくです【あす楽対応】【レビュー割5%】...

2月の福岡、雪降っていますか??
チビ、そして僕、大丈夫ですかね??
でも記念写真、絶対に撮ろうと思いますー!
雪と・・・・
チビに雪だるまを見せて上げたいですね・・・・



Shimakaze Phuket | バナーを作成



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  プーケットでお買い物♪
  • さっわでぃーかっぷ・・・ しとしと雨降りな南国プーケット島 涼しい朝ですね そろそろ上がるかな?っと思うと雷ですー! 風はそれ程強くないんですけどね このお天気だとちょっと海...
  • 2012.11.21 (Wed) 08:47 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...