どんよりと曇り空な南国リゾートです・・・
今朝6時過ぎはしとしと雨降りでした
ただいま7時過ぎ、とても涼しいですねー!
常夏アイランドなんですけどね
何だか雨期のようなお天気ですー!
これから少しつづ回復してくれると嬉しいですけど・・・

先週末は連続でピザ・・・
チーズがたっぷりなんですね
2切れ食べれば満腹になってしまいます

チビももりもり食べるのです!
ピザ&パスタですー!
でも食べ過ぎには注意ですね

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

さてさて、自宅でも大好きパスタです!
フレンチフライを食べて、ヨーグルトを食べて。。。
そしてパスタです

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

フォーク、スプーンを使って食べるのですが。。。
たま~に手になります(笑)
美味しいんでしょうね

さて、そろそろ7時半、起きて来る時間ですねー!
今日も1日頑張ろうっと



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  プーケットでシーフードパスタ♪
  • さっわでぃーかっぷ しとしと雨降りな楽園プーケット島 日差しが出てきました! そろそろ晴れてくると思うのですが。。。 昨晩からしとしと降り続きますね〜〜 乾期らしくない常夏の
  • 2012.11.27 (Tue) 09:24 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...