プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

さっわでぃーかっぷ・・・
蒼い空が広がります
昨日からやっと南国らしいお天気復活です・・・
まるで台風が去ったかのような空~~~
今日からしばらく暑くなりそうです

昨晩は満月、灯篭流しでしたね?
結局行かないで終わりました
来年こそたくさんの気球を見にビーチへ行こうと思います・・・
っと予定ですね?!?!

さて、日本人観光客の多い日々が続きます
来月も社員旅行で来島の方が多いです・・・
確か昨年はリバーサイドでのんびりバンコク滞在でした
今年は忙しい12月になりそうですねー!
頑張ります

チビ、朝から本気モードで見ています・・・
楽しいんでしょう~ね

さて、8時半を過ぎましたー!
学校へ行く時間ですね



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  プーケット発カヤックで大冒険の世界へ♪
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良い金曜日朝です もう金曜日なっちゃいました〜〜〜 毎週のことですが、あっという間です そして11月も今日も最後、う〜ん早いです このまま年末年始が
  • 2012.11.30 (Fri) 08:40 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...