さっわでぃーかっぷ
12月の始まり、始まり
今年もいよいよあと1ヶ月ですねー!
とても早いですー!
今月は忙しく、ちょっぴり嬉しい12月
去年は確かバンコク滞在でしたねー!
バンコクの洪水の影響でとても暇な12月でしたー!
今年のバンコク旅行はお預け、頑張ります

今日は10時出発ー!
まずはセントラルへ
ぶらぶら散策ー! 
ママの洋服を見て、TOPSで食料品をいっぱい買って~
そして和食屋さんへ
セントラルにもFUJIやZENはあるのですが、パトンへGO
ダイアモンド クリフ リゾート & スパ
(Diamond Cliff Resort And Spa)

の中にある和食屋さん「紀子」ですねー!
本当に美味しいのです

懐かしきチビの2010年お食い初めの儀はこちから・・・

小さいですねー!
あの時食べた鯛も美味かった~~~

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

さてさて、本日レストラン内は誰もいませんー!
貸切です(笑)
チビにはオレンジジュース・・・
ヤミー、ヤミーっと笑顔ですー!
さすが100Bのジュースは一味違いますか?

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

かけうどん
150Bなり・・・・
美味しいですよー!

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

スープも一味違いますか?
熱い!熱い!っと日本語です
ヨカッタ!

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

夫婦で寿司盛り合わせ
1人前980Bなり・・・・
とろける味です

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

今日は絶対に和食、そして明日日曜日はイタリアン・・・
っと決めていました(笑)っと言ってもまだ明日は未定ですけど・・・

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

ママに「歯必要無いよ!」っと・・・
口の中でとろけます
本当に美味しかった~~~

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

いくらですー!
嬉しいですね
一体このいくらはいくらでしょう?
あ、ごめんなさい(笑)

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

エビもきちんと頂きますー!

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

そして茶碗蒸し 180Bなり
美味しかったー!
全部で本日のハッピーファミリーランチはチップ込みで3300Bなり

ママが目をキラキラさせて
「1ヶ月に1度は行こうね」っと微笑んでいました
次回は1月ですねー!
さて、明日はどこへ行こう?



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  プーケットでちょっぴり贅沢ランチ♪
  • さっわでぃーかっぷ ハッピーサンデーですね 今朝も普段と普段と変わらずブログアップ中・・・ ただいま6時半を過ぎました 薄い雲は掛かっていますが、お天気の良い日曜日の朝です
  • 2012.12.02 (Sun) 08:57 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...