さっわでぃーかっぷ
新しい週の始まりです
朝からお天気も良く暑い1日になりそうですねー!

さてさて、一昨日土曜日・・・
靴下を履きました
最近ブームですか?(笑)
きっと学校の友達が履いているんでしょう~ね

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

靴下を履いて、靴はお気に入りのサンダル?
とても素敵な格好です(笑)
そしてセントラルフェスティバルを歩くのです・・・

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

友達の影響は凄いですねー!

そして学校で厳しく色々学ぶこと、
協調性はチビにとって勉強ですね
言葉もそうですね?
お陰で英語も一人前ですけど・・・

さて、ただいま9時、チビも学校へ行きましたー!
今日も1日頑張ります



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  プーケット発パンガー湾ラフティングツアー♪
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良い朝です 日差しが出てきました、今日も暑い1日になりそうですね さて、ほんのちょっぴり忙しい2週間の始まり・・・ 離島ツアーやオリジナルツアー、ス...
  • 2012.12.04 (Tue) 08:51 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...