旅行用品&おみやげ トラベラー

さっわでぃーかっぷ
ゲストの多い日々が続きますー!
今年の12月は社員旅行で来島ゲストが多いです
嬉しい事ですね・・・

北海道から来島のリピーターさん・・・
今回は6名の社員旅行で遊びに来てくれましたー!
2年ぶりの再会、僕も4時間ご一緒にさせて頂きました
6名様が射撃ゴーカートペイントボール・・・
元気いっぱい楽しみました!
皆さん笑顔でしたね~~~ 
でも僕が一番笑顔だったかも知れません(笑)

自宅に帰り、よし今夜はどこへ食べに行こう!
まだ時間があるので英語の勉強をしていると・・・
久々の水遊びです

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

ヨカッタ! かれこれ2ヶ月ぶりですね
本当に一安心ですー!

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

2ヶ月前に怖い思いをしたんですかね?
大好きなプールにも行かなくなりました
ちょっぴり心配していたんですけどね・・・

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

もう大丈夫!
これでまた3人でスプラッシュジャングルへ行けますね♪
ヨカッタ!ヨカッタ!

明日は美味しい物を食べに行こうと思いますー!
う~ん何が良いですかね??

さて、19時半ですー!
これから仕事頑張ります

楽天ランキングNo.1!ご自宅用に♪セコガニファミリーパック【山陰境港産】セコガニ(親がに/せ...



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  プーケットで遊ぼう♪
  • さっわでぃーかっぷ 新しい1週間の始まりですね お天気の良い月曜日、今日も暑い1日になりそうです 本日、makoto選手、やっと一息ですか? 明日からまた社員旅行で来島する方達のツア
  • 2012.12.10 (Mon) 08:56 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...