さっわでぃーかっぷ
お天気の良い日々が続きます
昨日も、暑かったですね~~
日中15時過ぎ、蒸し風呂状態でした(笑)
今日も1日お天気が良く、暑い常夏アイランドかな??

プーケットでオススメオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

朝起きると、ディズニーチャンネルを見ながらABCを歌います
きっと学校で午前中に習っているんだと思います・・・・

そしてトーマスが始まります
朝から走るのです

プーケットでオススメオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

本当に楽しいんですね・・・・
1人でずっと遊びます

プーケットでオススメオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

そろそろ電池を買わないとダメですか?
これからもっともっと増えていくのでしょうか?

プーケットでオススメオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

もち米とチキンです・・・
久々のソムタム、美味しかった~~

プーケットでオススメオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

夕方は会いに行きますー!
元気ですよ

プーケットでオススメオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

チビはライオン、ライオンっと笑顔です

プーケットでオススメオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

しかし、デカイのです!
まだ1歳ちょっと?!
これからもっともっと大きくなります
チャウチャウ、ご飯いっぱい食べそうですね~~~



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  プーケットナイトでもりもりタイ料理♪
  • さっわでぃーかっぷ 蒼い空が広がる南国プーケット島 昨日に引き続き、暑い1日になりそうですね・・・ 少しつづお客さんも増えて、ほんのちょっぴり忙しくなってきました このまま気
  • 2012.12.27 (Thu) 09:24 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...