炭酸パック 雑誌掲載 ビーズアップ OZplus MORE 炭酸ガスパック リフトアップ 美顔 しみ しわ ...

さっわでぃーかっぷ
今朝も風が強いです
う~ん、全くなんでこのお正月に・・・・
っと言ってもどうする事も出来ませんね

昨日ピピ&バンブーは無事出航、ピピ&カイ島は欠航でした
コーラル島もうねりが入っていて、体験ダイビングも困難な1日・・・・
少し落ち着いてくれれば嬉しいですけど

昨日元日も忙しく、結局自宅から一歩も出ませんでした!
お客様が多いのは本当に嬉しいのですが。。。。
今日こそ、ちょこっとチビを連れて出掛けようと思います・・・
もちろん行き先は銀行ですけど(笑)

プーケットでオススメオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

靴下、好きなんですよね~~
そして、いつか落ちますね

プーケットでオススメオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

何度言っても言う事を聞きません~~
ソファーから落ちたら痛いですか?

プーケットでオススメオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

しかし、楽しそうですねー!
でも、どうしたら言う事を聞いてくれますか?

さて、そろそろ6時半です~!
しかし、風が強いですー!
さて、今日も1日頑張ります



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  コーラル島で砂遊び♪
  • さっわでぃーかっぷ 風が強い南国プーケットの朝です お天気は昨日より良いと思いのですが。。。。 でも雲の動きはとても早いです〜 今日も波、高いですかね?? これから少しづつ弱
  • 2013.01.02 (Wed) 09:29 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...