★小倉優子さんも愛飲★酵素 ダイエット 酵素サプリ 酵素ドリンク 酵素ダイエット スリムコウソ...

さっわでぃーかっぷ
昨日、午後からやっと風も弱くなりました
1日お天気も良く、蒸し暑かったですね~
元日、そして昨日も自宅から一歩も出ることが出来ず忙しい毎日・・・
まあ稼ぎ時ですからね~
暑さ戦いながら頑張っています

今日は3日、木曜日ですねー!
チビもそろそろ飽きてきましたか?
ちょこっとお出かけっと言う事も出来ず、毎日自宅で遊んでいますからね~

プーケットでオススメオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

すっかりチビの遊び相手はこいつです

プーケットでオススメオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

ソムタム、捕まったら最後です

プーケットでオススメオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

もうすっかりチビの方が大きくなりました

プーケットでオススメオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

夫婦で忙しいのでソムタム君には感謝しています

プーケットでオススメオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

チビの食べ残したご飯、お菓子を頂く為には我慢も大切ですか?

忍耐、我慢、ですね?(笑)

さて、今日は港までちょこっと行って来ます
本日もツアー参加者の多い1日、頑張ります

AQUOS PHONE SERIE SHL21用レビューを書いて画面保護シールプレゼント♪AQUOS PHONE SERIE SHL2...



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  ハッピーパトンナイト♪
  • さっわでぃーかっぷ うっすらと雲が多い1日 風は弱いので一安心ですね ここ数日は朝からビュービューと吹く風 スピードボートツアーも欠航になる会社もありました 安全第一ですからね...
  • 2013.01.03 (Thu) 09:21 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...