お酒&活毛がに/帆立のセット!活蟹専門店の新鮮な活毛蟹・活ほたて貝と北海道の地酒ギフトセッ...

さっわでぃーかっぷ
1週間の始まり、今日からチビも学校ですね
2週間たっぷりのお正月休み、今日は久々に嫌がるかな?

土曜日は和食屋さん、
そして昨日日曜日はセントラルフェスティバルへ行きました
髪の毛を切り、チビの洋服を見て、ランチはKFCへ

プーケットでオススメオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

まだ11時半過ぎだと店内はガラガラですね
チキン、チキンと喜んでいました

プーケットでオススメオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

土曜日、有明で和食を食べたのですが。。。
きっと子供はKFCの方が嬉しいですね

プーケットでオススメオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

キッズメニュー、盛りだくさんですねー1

プーケットでオススメオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

「美味しい!」っと日本語です・・・・
この2週間は本当に、本当に日本語を覚えましたー!
きっと今日から英語だけの日々
また英語に戻っちゃいますね・・・・
う~ん? チビの話す日本語、好きなんですけどね・・・・

さて、今日も1日頑張りますー!

ついに確保!BIGサイズ!漁獲量2%の奇跡!料亭御用達の味!新春限定50%OF!【最高級バルダイ...







スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 278

この記事へのトラックバック
  •  南の島♪
  • さっわでぃーかっぷ 7時を回りました〜 まだうっすらと雲が多い南国のプーケット島 これからジリジリと暑くなると嬉しいですけど でもちょっと雨も心配な月曜日の朝です 今日からす
  • 2013.01.07 (Mon) 09:27 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  家族でラーメンタイムです♪
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良い南国プーケット島 今日も暑い1日になりそうですね〜〜 すっかりお正月休みも終わりとても静かなしまかぜ商店 今週はお客さんも少なく、のんびりと時...
  • 2013.01.08 (Tue) 09:30 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  ときめきナイトでイケメン探し☆
  • サワディーカップ 久々登場Makotoです〜 3日間お天気担当です よろしくお願いいたします 今日はBoonさんがピピ・カイ島スノーケルツアーへ バンペーサファリもしまかぜ案内人のガイドが
  • 2013.01.09 (Wed) 12:11 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  プーケットの国立公園で癒されましょ〜♪
  • サワディーカップMakotoカップ 今日も朝から南国太陽光線がギラギラと照りつけます オフィス犬もたまには日向ぼっこをしたいらしく わざわざ日向に行って寝転がっています・・ 犬も
  • 2013.01.10 (Thu) 11:24 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  ピピ島マヤベイでモデル体験☆
  • 朝日が綺麗なただいま7時〜 規則正しい生活を目指し早起きしています 眩しすぎるほど朝日が綺麗なプーケットの空 プーケットのキラキラの朝日を見ながら仕事をするって幸せ〜 お母さ
  • 2013.01.11 (Fri) 09:24 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  美味しいイカスミスパゲティー♪
  • サワディーカップ 今日も良いお天気になりました〜 ただいま7時のキラキラの朝日も 相変わらず素敵で幸せ気分 早起きにはまっている最近です 今日は昼間はちょっと用事を済ませて 夜
  • 2013.01.12 (Sat) 09:36 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  柔らかいラム肉です♪
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良い月曜日の朝 新しい1週間の始まりです 来月はチャイニーズニューイヤー たくさんの中国人観光客が来島 賑やかで盛り上がる南国プーケット島 2月10日が...
  • 2013.01.14 (Mon) 09:02 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  海の世界へ行こう♪
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良いプーケット島・・・ 今日も朝から日差しが強いですね 昨日もこげちゃうぐらいの日差し バイクでちょこっと出掛けましたが、ひりひり痛かったです こ
  • 2013.01.15 (Tue) 09:32 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  バンペーの滝♪
  • さっわでぃーかっぷ 朝の日差しが強くなってきました 先程までうっすらと曇っていたのですが。。。 今日も1日暑くなりそうですよ〜〜 バイクでの移動、すぐ日焼けしちゃいそうですね
  • 2013.01.16 (Wed) 09:26 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  天使とキッス♪
  • さっわでぃーかっぷ 7時になりました やっと日差しも出て明るくなって来ました〜 今日もジリジリと暑い1日になりそうですね 昨日もジリジリと熱風地獄・・・ 久々アイスを食べました
  • 2013.01.17 (Thu) 09:07 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  これぞ男組♪
  • さっわでぃーかっぷ 金曜日の朝、とても気持ち良いですね〜 風もそれ程強くないと思うのですが。。。。 昨日は本当にビュービューと吹いていましたからね〜 海遊びもちょっぴり心配
  • 2013.01.18 (Fri) 09:05 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  南国ロティー
  • さっわでぃーかっぷ 7時を回りました〜 5時半過ぎに比べるとちょっと風も弱くなりましたか? 今日も自宅前の掃き掃除を何回するんでしょうか? 掃いても、掃いても、ホコリが凄いので...
  • 2013.01.19 (Sat) 09:22 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  マヤベイ♪
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良い日曜日 今日も1日暑くなりそうですね〜〜 しかし、昨日は本当に本当に暑かった〜 これぞ常夏アイランド バイクで走ると、こげちゃうぐらいの日差しー...
  • 2013.01.20 (Sun) 09:29 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  プーケット名産物♪
  • さっわでぃーかっぷ 新しい1週のスタートですー! 皆さんの手帳は月曜日始まりですか? それとも日曜日始まりですか? 僕のほのぼの手帳は日曜日始まりですー! 別に何が書いてある
  • 2013.01.21 (Mon) 09:26 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  甚平♪
  • 常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 プーケットブルーな空 お天気の良い朝ですね 風も弱くなり、海遊び日和 スピードボートツアーも今日は揺れなそうですね 良かった〜〜
  • 2013.01.22 (Tue) 09:31 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  VESP♪
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良い水曜日の朝・・・ 今日もこれから暑い1日になりそうですね 風もやっと落ち着いて来ましたー! 先週から本当に猛暑が続く南国プーケット島・・・ 昨
  • 2013.01.23 (Wed) 09:51 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  南国ロティータイムです♪
  • さっわでぃーかっぷ 涼しい南国の朝です 昨日から暑さも一休み、今日は過ごしやすい1日になりそうです 先日嫁さんの友人がプーケット来島 お土産で抹茶ラテを頂きました 今朝、飲み
  • 2013.01.24 (Thu) 10:18 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  ドリアンチップス♪
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良いプーケット島 空が青いです 昨日はちょっぴり曇空な常夏アイランド 今日はジリジリと暑い1日になりそうですね 昨日とても久々にタイのアンパンを食
  • 2013.01.25 (Fri) 10:07 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  大空へ行きませんか?
  • さっわでぃーかっぷ 週末ですね お天気の良い南国プーケット島 真っ青な空が広がります 昨日と同じで暑い1日になりそうですね・・・ 風もほぼ無風状態、カヌー日和ですか? パンガー
  • 2013.01.26 (Sat) 09:53 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  ラーメン屋さんで乾杯♪
  • さっわでぃーかっぷ ハッピーサンデー お天気の良い日曜日の朝です. 朝から日差しが強いですね〜〜〜 今日も暑い1日になりそうです ただいま7時半を回りました 今日はロータスへ買い
  • 2013.01.27 (Sun) 09:48 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  サイモンキャバレーショー♪
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良い南国プーケット島. 月曜日の朝、気持ち良いですね〜 新しい1週間の始まり、そして暑い1週間ですね. 昨日日曜日、本当に蒸し暑かったです オフィスは
  • 2013.01.28 (Mon) 09:38 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  ジェームズボンドアイランド♪
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良い火曜日の朝. 朝8時半ぐらいまで涼しいんですけどね〜 これから少しづつ日差しもジリジリと強く暑くなります 毎晩ザァーっと降る雨. 昨晩はお休みでし
  • 2013.01.29 (Tue) 09:01 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  南の島でジャンプ♪
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良い水曜日の朝. ただいま7時になりました 風がちょっぴり強いですか?? 1月30日、あと2日間で今月も終わりです お正月休みが終わり、本当に猛暑が続きま...
  • 2013.01.30 (Wed) 09:06 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  ニモと記念写真♪
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良い木曜日の朝. 今日で1月も終わりですね〜 あっという間に1ヶ月間が過ぎました〜 1月中旬から猛暑が続く南国プーケット島 今日も日差しが強いですね. 暑
  • 2013.01.31 (Thu) 09:47 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  カタビーチ♪♪
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良いプーケット島 今日から2月の始まり、暑い1ヶ月間の始まりです 先月1月も本当に暑かったですね〜 常夏アイランドですから、暑いのは当然ですけど もう
  • 2013.02.01 (Fri) 09:56 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  プーケットでカラオケ♪
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良い土曜日、今日もジリジリと暑くなりそうですね 1月下旬からほんのちょっぴり忙しい日々が続いています タイ人ガイドも毎日3名〜5名が動くしまかぜミニ...
  • 2013.02.02 (Sat) 09:12 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  福建麺
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良い日曜日、日差しが出てきました 今日も暑い1日になりそうですね〜 そろそろやって来ます チャイニーズニューイヤー 中国の旧正月、プーケット島も凄
  • 2013.02.03 (Sun) 09:35 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  甘いマンゴ♪
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良い月曜日. プーケットブルーな空. 新しい1週間の始まり、今日も1日暑くなりそうですね 1月中旬から風の強い日々が続く南国リゾート. 今朝はちょっと落ち...
  • 2013.02.04 (Mon) 09:54 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  初めての世界♪
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良い南国プーケット島 プーケットブルーな空が広がります 常夏アイランド、1月からトコナツの日々が続きます 2月、そして来月もこのまま暑い日々が続くの...
  • 2013.02.05 (Tue) 09:22 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  シミラン竜宮城へようこそ☆
  • サワディーカップ〜 Makotoカップ〜 今日は朝からちょこっと薄曇り〜 またまた晴れてきそうな気がしますが・・ ずっと暑かったのでたまには曇りや雨があってもいいかなと、 本日もサ
  • 2013.02.06 (Wed) 10:06 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  ニモと記念写真?!
  • サワディーカップ Makotoカップ〜 昨日は少し曇っていましたが 昼過ぎから晴れてきました〜 今日からもまたまたしばらく晴れの日が続きそうです〜 ビュンビュンだった風も収まってき
  • 2013.02.07 (Thu) 10:25 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  プーケットの空を飛ぶ♪
  • おはようございま〜す 本日もプーケット島からタオライカップ 今日もお天気が良いですよ〜 ちょっと晴れの日が続きすぎですね・・ 先日ちょっと曇ったものの雨は降ってないし、 この...
  • 2013.02.08 (Fri) 10:24 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  トムヤムスパゲティーが美味しい☆
  • おはようございまーす ただいま7時30分のプーケット島〜 6時くらいからザザーッと雨が降って止んだところです 早起きして自宅とオフィスの掃き掃除とモップ掛け 早寝早起きして、掃除...
  • 2013.02.09 (Sat) 09:59 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  プーケット料理を食べよう☆
  • 常夏の南国リゾートプーケットから サワディークラッポーン 今日も相変わらずとってもいいお天気ですね〜 ブルーブルーブルーの空が綺麗で癒されます さてさて、本日はドゥッチン(中...
  • 2013.02.10 (Sun) 10:55 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  綺麗なビューポイントに行こう♪
  • サワディーカッポン 昨日は中華正月のお祝い爆竹が 1日中あちらこちらで鳴っていましたが、 本日は変わって静かな朝を迎えました〜 いつものオールドタウンハウスな感じがホッとしま
  • 2013.02.11 (Mon) 09:39 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  メンズナイトで熱く夜遊び♪
  • 常夏リゾートプーケット島から サワディーカーップ 本日も朝から青空が広がる 南国リゾートらしいお天気です 最近吹いていた風も収まったようで 昨日の離島ツアーは昼過ぎは波がなか
  • 2013.02.12 (Tue) 09:41 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  サンセットディナータイム♪
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良い木曜日の朝です 日差しが出てきました〜 今日も暑くなりそうですね〜 ただいまチャロン寺院はお祭りで盛り上がっています 今年こそ行こう!っと思っ...
  • 2013.02.14 (Thu) 09:34 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  ロダラムベイだって綺麗☆
  • サワディーカップ☆ 本日のプーケット島は朝から朝日が綺麗で眩しい 緩やかに吹き込む風がとっても気持ち良い心地よい朝です 中国の旧正月が終わりに向かっています そろそろ中国人
  • 2013.02.15 (Fri) 10:41 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  ロダラムベイだって綺麗☆
  • サワディーカップ☆ 本日のプーケット島は朝から朝日が綺麗で眩しい 緩やかに吹き込む風がとっても気持ち良い心地よい朝です 中国の旧正月が終わりに向かっています そろそろ中国人
  • 2013.02.15 (Fri) 10:41 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  ミートンポーであさりスパゲティー♪
  • 常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 お天気の良い週末 風も無く、暑い1日になりそうですね〜〜 そろそろ7時半、日差しが強くなって来ました〜 昨日はスイミングもお休み 今
  • 2013.02.16 (Sat) 09:35 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  シミランアイランド♪
  • 常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 ハッピーサンデー お天気の良い日曜日ですね ただいま7時半を周り日差しも強くなって来ました〜 今日もジリジリと暑い1日になりそうです...
  • 2013.02.17 (Sun) 09:54 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  ピピアイランド♪
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良い月曜日の朝 真っ青な空が広がり、暑い1日の始まりです 3月は学生さんが多いプーケット島 ダイビングや離島ツアー、人気のパンガー湾カヌーツアー 楽
  • 2013.02.18 (Mon) 10:25 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  南の島でココナッツ♪
  • さっわでぃーかっぷ プーケットブルーな朝 心地良い南の島の風が吹いてくれれば嬉しいですけど ほぼ無風状態、朝から蒸し暑いです ダイビング日和、シュノーケル日和、カヌー日和 っ...
  • 2013.02.19 (Tue) 09:39 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  シーフードバスケット♪
  • 常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 7時を回りました 今朝もお天気の良い南の島です 暑くなりそうですよ〜 本日、makoto選手ピピ島観光付き体験ダイビング たっぷりと1日丸ご
  • 2013.02.20 (Wed) 09:37 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  笑顔とパイナップル☆
  • おはようございます 今日のプーケット島のお天気も絶好調 お日様がカンカン照りで 太陽光線で身体が火照る日ですね〜 本日島風案内人のガイド業務は、 Boonさんがクラビーツアー Duanさ...
  • 2013.02.21 (Thu) 09:51 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  南の島でサイクリング♪
  • 常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 そろそろ7時になります〜 毎朝5時15分起床、8時ぐらいまではとても涼しんですけどね・・・ だんだんと日差しも強くなり、南国の太陽光線
  • 2013.02.22 (Fri) 09:07 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  マヤベイ観光♪
  • さっわでぃーかっぷ うっすらと曇っている土曜日の朝 今朝は涼しいですね makoto選手、本日もダイビング 人気のピピ島観光付き体験ダイビングツアーです 大型クルーザーで行くオプショ...
  • 2013.02.23 (Sat) 09:15 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  キラキラな海中世界を探検中♪
  • サワディーカップ 本日は朝日が見えなくてちょっと寝坊・・ 気づくとハッピーサンデーですね〜 今日も一日頑張ります 本日はDUANさんがシーエンジェル号 明日からしばらくダイビング
  • 2013.02.24 (Sun) 09:40 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  わくわくオプショナルダイビングツアー♪
  • さっわでぃーかっぷ 7時を過ぎました〜 やっと雨も上がりましたね 今朝5時過ぎ、しとしと雨降り 1日降るのかな?っと心配でしたが、ヨカッタです でも空はどんより曇空 今日は1日降っ
  • 2013.02.25 (Mon) 09:17 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  南の島でもりもりステーキ♪
  • さっわでぃーかっぷ うっすらと曇っていますが、お天気の良い火曜日の朝 風も無く、心地良い南国プーケット島です ここ2日間は扇風機も使わず涼しい夜・・・ 気温も25度前後だと快適
  • 2013.02.26 (Tue) 09:42 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  フィッシュマーケット散策♪
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良い水曜日の朝 昨日も午前中は晴れ、午後からしとしと雨降り 今日は1日雨の心配は無いと思うのですが。。。 1日晴れて欲しいですね 昨日リムターンで春
  • 2013.02.27 (Wed) 09:44 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  グリーンカレー♪
  • さっわでぃーかっぷ うっすらと雲がかかっている南国プーケット島 ただいま7時になりました〜 とても綺麗な雲です 今日こそ、雨の心配は無さそうですけど。。。 昨日に続いてまた降っ...
  • 2013.02.28 (Thu) 09:18 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  亀ぜり〜
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良い南の島、プーケットアイランドです〜 今日から3月の始まり、今年も猛暑の日々になりますかね? 例年3月、4月はジリジリと暑くオフィスも熱風地獄・・...
  • 2013.03.01 (Fri) 09:31 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  ハッピーレディースナイト♪
  • お天気の良いプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 昨日の最高気温36度前後まで上がりましたか? 本当に暑かったです〜〜 ジリジリと照りつける太陽光線、今日も暑い1日になりそう...
  • 2013.03.02 (Sat) 10:23 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  一緒にオカマさん探しへ出発だ!!
  • 常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 お天気の良い日曜日・・・ 朝から日差しが強いですね〜 今日も暑くなりそうです 本日もピピ島日和 アイランドホッパーやピピ&バンブー...
  • 2013.03.03 (Sun) 10:07 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  象さんに会いに行きませんか?
  • 常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 お天気の良い月曜日の朝 新しい1週間の始まりです・・・ 土、日は本当に暑かったですね〜 今週も毎日真っ青な空が続きそうです ジリジリ...
  • 2013.03.04 (Mon) 09:01 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  カロンビーチでサンセット♪
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良い火曜日の朝 日差しが出てきました〜 今日も暑い1日になりそうですね〜 昨日、セントラルフェスティバルへ行きました すっかり中国人観光客も減りま
  • 2013.03.05 (Tue) 09:25 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  チャーターボートでカジキ狙い♪
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良い3月6日〜 今日も朝から日差しが強いですね 暑い1日になりそうです さて、本日はシミラン諸島クルーズやカオソックツアー ピピ島、パンガー湾ラフティ...
  • 2013.03.06 (Wed) 09:42 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  ハッピープーケットナイト♪
  • さっわでぃーかっぷ 日差しが強くなって来ました〜 トコナツアイランド お天気の良い日々が続いています〜 昨日はちょっぴり風も強かったように感じますが。。。。 最近はすっかり行...
  • 2013.03.07 (Thu) 09:49 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  ピピ島観光へ行こう♪
  • さっわでぃーかっぷ そろそろ7時になります〜 日差しが出てきました 今日も1日じりじりと暑くなりそうですね 今週末から来週いっぱいは学生さんがちょっぴり多いです 大人気のピピ島
  • 2013.03.08 (Fri) 09:04 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  海へ行こう!
  • さっわでぃーかっぷ 土曜日になりました〜 暑い日々が続く南国プーケット島・・・ 日中に吹き抜ける風がもう少し冷たいと嬉しいです 3月に入り平均気温も34度前後です〜 まさに常夏ア...
  • 2013.03.09 (Sat) 08:54 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  パトンビーチ散策♪
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良い日曜日の朝です〜 3月に入り口癖のように 「毎日暑いですね〜」っと言っておりますが。。。。 本当にお天気が良く、暑いのです ハッピーサンデー〜
  • 2013.03.10 (Sun) 08:37 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  我が家のライオン丸♪
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良い月曜日の朝 今週も青い空が続くと嬉しいですね〜 しまかぜミニミ二商店 ほんのちょっぴり学生さんの予約が多いです 来週いっぱいまでバタバタ流れそ...
  • 2013.03.11 (Mon) 09:22 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  皆で焼肉大会♪
  • さっわでぃーかっぷ プーケットブルーな空が広がる火曜日の朝〜 今日も朝から日差しが強く、ジリジリと暑いです 猛暑が続く3月、頑張るハイシーズンですね〜 本日もほんのちょっぴり...
  • 2013.03.12 (Tue) 09:46 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  皆でジェームズボンドアイランドへ♪
  • 常夏アイランドから「さっわでぃーかっぷ」 お天気の良い朝です〜 ただいま6時半、これからジリジリと暑くなって来ます〜 猛暑が続く南国プーケット島 今日も南国ブルーの空が広がる1...
  • 2013.03.13 (Wed) 08:46 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  南の島でココナッツジュース
  • さっわでぃーかっぷ そろそろ7時なります〜 日差しが出てきました もちろん今朝もお天気の良い南国プーケット島です 今日も猛暑ですね〜 きっとジリジリと暑いですね〜 今日も暑さに
  • 2013.03.15 (Fri) 09:01 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  コーラルアイランドへ行こう♪
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良い南国プーケット島 そろそろ7時半になります 朝から日差しが強いです 今日もジリジリと猛暑になりますね 昨日自宅付近のパン屋さんでテラミスを買い
  • 2013.03.16 (Sat) 09:32 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  南の島で乾杯♪
  • さっわでぃーかっぷ ハッピーサンデー そろそろ6時半になります〜 本日もシミランショートクルーズ出発 人気の英語ガイドプランで大物探しですね〜 お迎えも送れずに無事出発ですかね...
  • 2013.03.17 (Sun) 08:37 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  ハッピーレディースナイト♪
  • さっわでぃーかっぷ 月曜日、新しい1週間の始まりです〜 今週もきっと猛暑になりますかね? ジリジリと暑い日差しが続くプーケット島・・・ 太陽光線に負けないように頑張ります 本
  • 2013.03.18 (Mon) 08:36 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  皆でダイビング!
  • さっわでぃーかっぷ 青空プーケット島が続くトコナツの朝 昨晩はきちんと23時に寝れました〜 今朝も5時起床で絶好調ですね 1日6時間深い眠りに付けると嬉しいです 今日も1日頑張れま
  • 2013.03.19 (Tue) 08:42 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  ラチャ島へ行こう♪
  • さっわでぃーかっぷ 今朝もお天気が良い南国プーケット島です 毎日本当に蒼い空が続きます そろそろちょっぴり雨が降っても嬉しいような・・・ っとこんな事言ったら観光客の皆様に
  • 2013.03.20 (Wed) 09:03 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  われらがスナイパー♪
  • サワディーカップ Makotoカップ 今日も絶好調のプーケットのお天気 見事な晴れですよ〜 昨夜は日本語ガイド人さんが何名か オフィスに立ち寄りました〜 いや〜タイ人の日本語ペラペラ
  • 2013.03.21 (Thu) 09:23 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  ピピ島で海遊び♪
  • さっわでぃーかっぷ そろそろ7時になります〜 今朝もお天気の良い南国プーケット島・・・ もう金曜日ですね〜 毎週の事ながら早いですね〜 今週末もちょっぴり忙しいしまかぜ商店〜
  • 2013.03.22 (Fri) 09:02 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  カヤックで大冒険♪
  • さっわでぃーかっぷ うっすらと曇り空なプーケット島 先ほど6時過ぎは雷が鳴っていました〜 今は真っ黒な雲は無いので雨の心配は無さそうですけど・・・ 昨日、iPad miniを買いました
  • 2013.03.23 (Sat) 08:45 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  コーラル島に大集合♪
  • さっわでぃーかっぷ ハッピーサンデー お天気の良い日曜日の朝です もう3月24日ですね〜 今月もあと少しですね〜 春休みに突入 学生さん、そしてファミリー旅行の方がちょっぴり増え
  • 2013.03.24 (Sun) 08:31 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  みんなで夜遊びを楽しもう♪
  • サワディーカップMakotoカーップ ちなみに今日は完全朝寝坊・・ いそいでお天気ブログをやっています もう一週間が終わって月曜日のスタートですね 今週も頑張っていきましょう〜 最近...
  • 2013.03.25 (Mon) 11:11 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  コーラル島で砂遊び
  • さっわでぃーかっぷ そろそろ6時半になります・・・ お天気の良い朝、今日も常夏晴れですね 昨日チャロンサークルまで自転車で行くと パラパラと雨降り、とても久々の雨も良いもんで...
  • 2013.03.26 (Tue) 08:38 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  バンブーライフ♪
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良い朝、ブルー一色な空は綺麗ですね〜 蒼い空で気温も26度前後だと嬉しいのですが。。。 きっと今日も37度超えちゃうのでしょうか? 猛暑が続くトコナ
  • 2013.03.27 (Wed) 09:06 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  半熟たまごが美味しいです♪
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良い南国プーケットアイランド・・・ そろそろ8時、日差しが出てきました・・・ これからジリジリと暑くなりそうです 昨日、何気なく見たウエットスーツ...
  • 2013.03.28 (Thu) 10:05 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  ピピ島でロティ食べませんか?
  • さっわでぃーかっぷ 引き続きお天気の良い金曜日の朝 うっすらと雲が掛かっていますが、蒸し暑い朝です 毎朝、差し込む日差しも8時過ぎから突然強くなります 今日も1日ジリジリと暑
  • 2013.03.29 (Fri) 09:15 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  大物狙い♪
  • さっわでぃーかっぷ 週末ですね〜 お天気の良い土曜日の朝・・・ 3月もいよいよ今日、明日で終わり あっという間でした〜 春休みを利用してプーケット来島ゲスト 明日日曜日でとても
  • 2013.03.30 (Sat) 08:44 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  我が家の番犬トリオ♪
  • さっわでぃーかっぷ ハッピーサンデー 雲も無く、プーケットブルーな空が広がります〜 昨日と同じぐらい常夏になりますね〜 猛暑が続く南の島 ファイト!ファイト!ですね 昨日はセ
  • 2013.03.31 (Sun) 08:46 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  ファンタシーショーはしまかぜプランで決まり♪
  • さっわでぃーかっぷ 4月に入りました〜 暑い日々が続く南国プーケット島 今月が一番暑い常夏アイランドですね 頑張りましょう っと自分に言い聞かせています さて、本日からちょっ
  • 2013.04.01 (Mon) 09:30 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  シミラン諸島で体験ダイビング♪
  • 常夏プーケットから「さっわでぃーかっぷ」 猛暑が続く南国リゾート 昨日の最高気温38度突破 本当に暑いですね〜 頑張る4月、ちょっぴり雨期が恋しいですね さて、昨日からしまかぜミ...
  • 2013.04.02 (Tue) 09:13 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  プーケット動物園へ行こう♪
  • さっわでぃーかっぷ 猛烈な暑さが続く南国プーケット島 昨日も凄い日差しでしたね うっすらと雲が掛かると、 少しホッとします が、、、、 つかの間、また凄い日差しです ちょっと
  • 2013.04.03 (Wed) 07:51 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  初めてのFireFly
  • 中華が美味しいマレーシアから「さっわでぃーかっぷ」 ただいましまかぜミニミニ商店 ちょこっとお休みを頂いてマレーシアはペナン島滞在中 クアラルンプールと悩んだのですが。。
  • 2013.04.04 (Thu) 08:38 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  福建麺
  • マレーシアはペナン島から「さっわでぃーかっぷ」 ただいまmakoto選手、フランス滞在中 気温4度前後らしいです 寒いですね〜 フランスの素敵な写真をアップ中 ご覧になって見てくださ
  • 2013.04.05 (Fri) 08:10 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  記事のタイトルを入力してください(必須)
  • しとしと雨降りなペナン島から「さっわでぃーかっぷ」 そろそろマレーシア時刻で7時になります・・・ 日本との時差は1時間、っと言う事はタイはそろそろ6時ですね〜 昨日はHIS日本語
  • 2013.04.06 (Sat) 08:55 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  焼き飯♪
  • さっわでぃーかっぷ ペナン島滞在、毎日歩いて、歩いて、歩いて・・・ 久々にたっぷりと歩きました 楽園プーケットに住んでいると歩きませんからね〜 運動、運動、っとあっちこっち
  • 2013.04.07 (Sun) 08:51 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  家政婦のミタ♪
  • 常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 昨日ペナン島旅行から帰って来ました〜 出発前はとても蒸し暑かったプーケット島 ここ数日でちょっと日差しも弱くなりましたか? うっ
  • 2013.04.08 (Mon) 09:29 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  秘伝の味噌♪
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良い火曜日の朝・・・ うっすらと雲が掛かっているのも嬉しいですね〜 昨日も11時過ぎからジリジリと日差しも出てきました・・・ それ程強くもなく、快適...
  • 2013.04.09 (Tue) 09:29 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  ヤム・ママーで幸せいっぱい☆
  • サワディーカップ Makotoクラッポン 昨日フランスからプーケットに帰ってきました〜 気温差30度時差5時間 さすがに昨日は疲れましたが ぐっすり寝て今日は復活 ただいまのプーケットの
  • 2013.04.10 (Wed) 09:42 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  プーケットと言えばカシューナッツ炒め☆
  • サワディーカップ Makotoカップ 昨日はプーケット島のスパなどを周ってきました〜 大雨に当たりましたよ〜 ゲリラ豪雨って奴ですね 雨期が近づいてきた感じがした昨日です さてさて、
  • 2013.04.11 (Thu) 13:24 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  癒し犬Tim☆
  • サワディーカップ Makotoクラッポーン 今日は朝がいつもより起きにくく ツイツイ2度寝をしてしまいました・・ とっても静かな朝を迎えています 現在空は晴れています 今日もハッピープ
  • 2013.04.12 (Fri) 09:46 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  チャオクワイ・ドリンクが美味しい♪
  • サワディーカップ〜 Makotoクラップ 昨夜から朝までネットの調子が悪かった・・ なぜでしょう〜きっとインターネット回線も 本日のソンクラーン休み使用になっているのかな 昨夜と朝の
  • 2013.04.13 (Sat) 10:37 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  ナムプリックセットメニューに挑戦♪
  • サワディーカップ Makotoカーップ 気づくと1週間が終わり 新しい週の初め日曜日の始まりです ハッピーサンデーの本日〜 17日からマレーシアのペナン島へ VISAの更新に行ってきます 今月は
  • 2013.04.14 (Sun) 09:33 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  プーケットでナイトライフを楽しもう♪
  • サワディーカップ ぷーけっとから塾長Makotoカップ 昨夜はナイトツアーで遅くなり とっても眠いただいまですね・・ 今日も一日頑張ります 横でボスの大きな愛犬Pinが 横でいびきをかき
  • 2013.04.15 (Mon) 10:32 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  辛さに焦る料理・・
  • おはようございま〜す 今日も元気にMakotoクラップ ただいま8時のプーケットのお天気は晴れていませんが、 薄曇りで過ごしやすい日です〜 こんな時はラフティングやシーカヌーツアーが...
  • 2013.04.16 (Tue) 10:26 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  オリジナル焼きビーフンが最高♪
  • サワディーカッポン 南国プーケットからMakotoです ただいまのプーケット島は曇り空〜 相変わらず読めないお天気です・・ そろそろ晴れてくださいね〜 今夜からマレーシアにビザトリッ...
  • 2013.04.17 (Wed) 11:04 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  マレーシアにビザラン中♪
  • サワディーカップ 昨夜からプーケット島を出て ただいまマレーシアのペナン島のホテルにいます プーケット島を出るときは曇っていましたが、 マレーシアにくると朝から晴れています ...
  • 2013.04.18 (Thu) 16:26 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  タンドリーチキンが美味しい♪
  • サワディーカップ マレーシアのペナン島からMakotoカッポン 朝から何をしてもホテルのネットが全くつながらないので チェックアウトしてインターネットカフェからアップです・・ 次回
  • 2013.04.19 (Fri) 12:26 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  マレーシアラーメンが大好き☆
  • サワディーカップ プーケットからMakotoカップ 無事にマレーシアから帰って来ました〜 プーケット出発日はお天気が悪かったのですが 帰ってくるとプーケットも絶好調のお天気に・・ し...
  • 2013.04.20 (Sat) 11:22 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  和洋折衷な焼きそばが美味しい☆
  • サワディーカップ Makotoクラ〜ップ ただいまお天気が良く快晴なプーケット〜 朝からとっても暑いですね ただちょっと雨雲が出てきました〜 今日のお天気はどうなるかな 今日からメイ
  • 2013.04.21 (Sun) 11:35 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  カオニィアオ&ソムタム☆
  • おはようございます Makotoカッポ〜ン プーケット島は本日もいいお天気〜 ちょっと雲残るお天気なのでちょっと お天気が崩れるかもしれません 今日ものんびりと南国の時間が流れます
  • 2013.04.22 (Mon) 09:25 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  史上最強のタイ料理?!
  • サワディーカップ 小鳥のさえずりが聞こえる ただいま静かな朝を迎えています〜 空は曇っていますね・・ 今日のお天気はどうなるかな 本日も3匹の子犬ちゃんたちも元気ですね そろそ
  • 2013.04.23 (Tue) 10:04 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  リムターンへ行こう♪
  • サワディーカップ プーケット島からMakotoカッポン 今日は朝から雨がザーッと降って止みました〜 でも風もまだまだ弱いし 乾季と雨期の変わり目のお天気〜 変わるときはかなり強い雨と...
  • 2013.04.24 (Wed) 10:40 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  綺麗なオカマに気をつけろ?!
  • サワディーカップ〜 プーケット島からMakotoクラップ 今日は起きると曇り空からのスタート 空は微妙な明るさなので お天気がどちらに転ぶかわかりません・・ これから空港にBossを迎え
  • 2013.04.25 (Thu) 09:54 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  爽やかなブルーベリーシェイク☆
  • サワディーカップ Makotoカッポン 本日朝起きると薄い雲〜 明るいので晴れると思ったら 大雨がやってきました・・ 最近の傾向だと この後は晴れ晴れ晴れ〜かな 本日はBoonさんが 島内で
  • 2013.04.27 (Sat) 10:04 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  爽やかなブルーベリーシェイク☆
  • サワディーカップ Makotoカッポン 本日朝起きると薄い雲〜 明るいので晴れると思ったら 大雨がやってきました・・ 最近の傾向だと この後は晴れ晴れ晴れ〜かな 本日はBoonさんが 島内で
  • 2013.04.27 (Sat) 10:04 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  お腹いっぱい食べましょう♪
  • サワディカップ Makotoクラッポーン 本日は日曜ですね〜 朝から晴れて離島ツアー日和 ピピ・バンブー島でも行ってのんびりしたいな〜 そして、Boonさんが本日行く本格派シーカヌーツア
  • 2013.04.28 (Sun) 11:14 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  雨でも楽しめるサファリツアー♪
  • トコナツプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 うっすらと曇り空、南の空は快晴です 今日も1日暑くなりそうですね ゴールデンウィーク突入 ほんのちょっぴり予約も頂いているしま...
  • 2013.04.29 (Mon) 09:04 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  大好きな低い雲♪
  • さっわでぃーかっぷ お天気がちょっぴり悪いプーケット島〜 今朝5時はしとしと雨降りでした そろそろ7時、今は雨は上がっています これから少しづつお天気も回復すると嬉しいですけど...
  • 2013.04.30 (Tue) 09:00 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  大型クルーザーでピピアイランドへ行こう♪
  • さっわでぃーかっぷ 5月の始まりですね〜 ゴールデンウィークで日本人観光客が多いプーケット島 朝方はしとしと雨降りの日もたまにありますが、 基本的に1日快晴です このまま5月6日ま...
  • 2013.05.01 (Wed) 08:34 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  カシュナッツがたっぷりです♪
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良い木曜日の朝 今年のゴールデンウィークはお天気も絶好調・・・ 「このままあと数日晴れて下さい!」 っとお願いしたところです(笑) 本日もしまかぜ...
  • 2013.05.02 (Thu) 09:40 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  ピピアイランドでシュノーケル♪
  • さっわでぃーかっぷ 今朝もお天気の良い南国プーケット 例年5月上旬は雨降り&強風で大変なのですが。。。 今年のゴールデンウィークは青空で本当にヨカッタです・・・ 5月6日まで日
  • 2013.05.03 (Fri) 08:35 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  バーンリムパでディナータイム♪
  • さっわでぃーかっぷ そろそろ7時なります〜 今朝もお天気が良く、澄んだ空です 雨の心配は無さそうですが・・・??? でもこんな事言っていると午前中からしとしと降りそうですね
  • 2013.05.04 (Sat) 09:11 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  記事のタイトルを入力してください(必須)
  • さっわでぃーかっぷ ハッピーサンデー  昨日は1日とても暑く、真っ青な空でした そろそろ7時、今朝もお天気が良い日曜日 1日ジリジリと暑いと嬉しいですが・・・ ゴールデンウィーク...
  • 2013.05.05 (Sun) 09:04 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  プーケットタウンナイト♪
  • さっわでぃーかっぷ 5月6日月曜日、新しい1週間の始まりです 昨日とても久々にジャンクセイロンへ行きました〜 今年3回目のパトンビーチ・・・ あれほど賑やかだったショッピングモー
  • 2013.05.06 (Mon) 09:24 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  大自然体験はバンペーサファリで決まり♪
  • おはようございます Makotoクラップ ただいまプーケット島は7時です 昨日は昼以降本当によく雨が降りました〜 今日は朝から空一面曇が広がっています 晴れてくれると嬉しいんですが・・...
  • 2013.05.07 (Tue) 09:22 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  しまかぜ号でのんびり観光ツアー♪
  • さっわでぃーかっぷ 先ほどまでしとしと雨降りでしたが。。。。 そろそろ6時半、今は上がりましたね これからお天気も回復してくるかな? ゴールデンウィークが終わり、とても静かな...
  • 2013.05.08 (Wed) 08:26 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  皆でピピアイランド♪♪
  • さっわでぃーかっぷ 今朝も涼しいプーケット島・・・ 先ほどまでしとしと雨降りでした〜 今は雨も上がり、これから暑くなりますかね? makoto選手、Boon選手、今日はガイド業務 海遊び
  • 2013.05.09 (Thu) 08:30 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  トムヤムラーメンで幸せ☆
  • サワディーカップ Makotoカッポン 本日は小鳥のさえずりと 近所の家の門を開ける音で目を覚ました ちょっと朝寝坊です・・ オールドタウンらしい平和な朝ですね〜 本日は朝から晴れて
  • 2013.05.10 (Fri) 09:00 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  レディースナイトでロティー食べませんか?
  • さっわでぃーかっぷ 7時を回りました〜 今朝は雷もごろごろ 雨もしとしと降っていたのですが。。。 ただいま曇り空、雨も上がりこれから回復すると嬉しいです 本日makoto選手、人気の
  • 2013.05.11 (Sat) 09:25 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  プーケットの新マーケットへ行こう♪
  • サワディーカップ Makotoカッポン 本日もとっても静かな朝を迎えましたが 静けさの中、突然物凄い音が外で・・ 何かなと思って窓を開けると雨〜 タイらしいゲリラ豪雨です まさにバケ
  • 2013.05.12 (Sun) 11:00 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  カオソイで幸せ☆
  • サワディーカップ プーケットからMakotoカップ 本日は朝からポカポカ陽気〜 青空全開の快晴です 昨日は大雨だったプーケット お天気の変化は嘘のよう〜 今日はどんなお天気になります
  • 2013.05.13 (Mon) 11:23 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  プーケットでニモに会いに行こう!
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良い楽園プーケット 今日も1日暑くなりそうですね 日曜日は1日しとしと雨降りだった南の島・・・ 昨日はプーケットブルーな空 季節は変わり、雨期到来・
  • 2013.05.14 (Tue) 08:33 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  しまかぜ号でのんびりチャーター♪
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良い朝です〜 月曜日、火曜日、プーケットブルーな空が続きます そして本日、水曜日も気持ち良い1日の始まりです 1日ジリジリと暑くなりそうですね 本日
  • 2013.05.15 (Wed) 08:34 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  竜宮城♪
  • さっわでぃーかっぷ 今朝はしとしと雨降りな南国プーケット島 朝降れば日中はジリジリと青空ですね っと宣言したいところですが。。。 1日降り続く事もありませんので・・・ 大丈夫
  • 2013.05.19 (Sun) 08:28 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  ファミリーでジェームズボンドアイランド♪
  • さっわでぃーかっぷ うっすらと曇り空な南国プーケット島・・・ 遠い南の空は黒い雲もあります〜 これからザァーっと一雨降りそうですね 昨日日曜日、本当にしとしと降りましたね〜 ...
  • 2013.05.20 (Mon) 09:31 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  ピピ・バンブー島でジャンプ☆
  • サワディーカップ 常夏の島プーケットからMakotoクラップ プーケット島は本日も晴れ晴れ晴れ〜 その後、一瞬雨が降りましたがまた快晴〜 今日は久々にガイド業務は無し〜 ボスからラン...
  • 2013.05.21 (Tue) 12:21 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  普通のようで普通でない・・
  • サワディーカッポン Makotoカッポン 朝から明るい日射しと小鳥のさえずりで起きました〜 活気が出てきた朝のオールドタウンビラですね〜 本日は昼からオリジナル観光〜 ローカルなタイ...
  • 2013.05.22 (Wed) 10:14 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  日本ラーメンのチャンピオン?!
  • サワディーカッポン Makotoクラップ 本日は朝からいいお天気です〜 っと思っていたら先ほど突然雨が降りましたが 空は明るいのでまた晴れそうですね〜 昨日は男塾ナイト(→プーケット
  • 2013.05.23 (Thu) 13:33 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  プーケットはやっぱり象乗りですね♪
  • サワディーカップ プーケット島からMakotoです 朝起きると雨が降っていてびっくりしましたが あっという間にお天気がよくなってただいま快晴です 今日も一日良いお天気でしょう 雨期の...
  • 2013.05.24 (Fri) 11:04 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  美人姉妹と美味しいロブスター♪
  • サワディーカーップ アジアンリゾートといえばプーケット Makotoクラップ ただいま青空が広がるプーケットですが ちょっと雨雲も見えますね・・ 今日は予測不能なお天気です 昨日はお
  • 2013.05.25 (Sat) 11:46 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  カレーラーメンが大好き☆
  • サワディーカップ 本日もプーケットからMakotoカップ 朝から晴れていますが また雨雲が見えて来ました・・ 今日も雨が降るかな 朝のお客様からの連絡が無いように祈る毎日ですが、 本
  • 2013.05.26 (Sun) 10:48 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  今日は閉店時間早めちゃおう♪
  • おはようございま〜す プーケット島からMakotoです 本日もそうですが朝は晴れているプーケット 昨日はこの青空から一気に土砂降りになりました・・ なので本日も朝から青空全開ですが ...
  • 2013.05.27 (Mon) 11:23 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  ピピアイランドでお猿さんと遊ぼう♪
  • 常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 昨日チェンマイ旅行から帰って来ました〜 4泊5日、たっぷりと本当に微笑みを感じた気がします 今日からしまかぜミニミニ商店、コツコツ
  • 2013.05.28 (Tue) 08:33 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  10名でピピアイランドへ突撃♪
  • 常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 うっすらと曇り空な南の島〜 とても涼しい朝ですね プーケット在住者にとっては過ごしやすい朝 観光客の方にはちょっぴり残念〜 難しい...
  • 2013.05.29 (Wed) 08:43 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  プーケットスマイルです♪
  • さっわでぃーかっぷ 今朝もお天気の良い南国プーケット島 昨日は1日暑かったですね 常夏日和、ちょっぴり歩くだけで汗がダラダラと出てきました〜 今日も1日青空プーケットだと良いな...
  • 2013.05.30 (Thu) 08:44 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  せっかくやるなら本格派☆
  • サワディークラップ プーケット島からMakotoクラップ 今日は完全朝寝坊してしまいました・・ 急いでブログアップ中です 本日はスパ&買い物&ナイトツアーの スペシャルアレンジツアー...
  • 2013.05.31 (Fri) 13:26 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  6月のスタートですね♪
  • 常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 お天気の良い日々が続きます 3日間青空プーケット島、蒼い空、低い雲、とても綺麗です・・・ きっとプーケット最南端岬は綺麗だろ〜な
  • 2013.06.01 (Sat) 08:36 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  皆でマヤベイ観光です♪
  • ハッピーサンデー 降っていますね〜 雨、雨、雨、ただいま6時半過ぎ そろそろ上がるかな?っと期待しながら待っていますが・・・ とても涼しく快適な朝ですが・・・・ ツアー参加者に...
  • 2013.06.02 (Sun) 08:40 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  パトンビーチでもりもり食べナイト♪
  • さっわでぃーかっぷ ちょっぴり涼しい南の島の月曜日・・・ 空はうっすらと曇り空、遠い南の空は真っ黒です 今日は1日安定しないお天気になりそうですね・・・ 先週4日間連続で真っ
  • 2013.06.03 (Mon) 08:30 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  ヒルトンアルカディアの味♪
  • トコナツプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 今朝はうっすらとした雲が所々に見えます・・・ お天気が良い火曜日の朝 午前中からジリジリと暑くなりそうな予感ですね 昨日も午
  • 2013.06.04 (Tue) 08:24 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  本格派ATVバギーで走破
  • サワディーカップ やっぱり大好きプーケットからMakotoです ただいまプーケットの空は青一色〜 今日は一日晴れそうですね 昨日はピピ島に行ってきました〜 晴れていましたが風がかなり...
  • 2013.06.05 (Wed) 10:58 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  マングローブガニのカレー炒めが美味しい♪
  • サワディークラーップ 今日もプーケット島からMakotoカップ 朝からとてもいいお天気ですね〜 空は真っ青で雲もあまりない快晴 昨日よりもさらに風は弱くなってきました 熱帯地方独特の
  • 2013.06.06 (Thu) 11:29 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  tuktuk、乗りませんか?
  • さっわでぃーかっぷ 今朝もプーケットブルーな空 お天気の良い金曜日の朝ですね あれ、もう金曜日です 1週間は早いです 毎週の事ですが、明日、明後日は学校も休みですねー! 週末は
  • 2013.06.07 (Fri) 08:12 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  やっぱりピピ島は大人気♪
  • サワディーカッポン プーケットのビーチが大好きなMakotoです 朝起きると今日も青空〜 ちょっと雲が見えますがまた晴れてくれるかな ここ最近とってもいいお天気のプーケット ただ雨期...
  • 2013.06.08 (Sat) 10:51 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  スペシャル混ぜご飯は絶品♪
  • さわでぃーかっぷ 今日もプーケット島からMakotoかっぷ ただいま7時30分のプーケット 空は晴れているのに一瞬雨が降りましたが その後はまた青空になりました 昨日も夕方少し雨が降った
  • 2013.06.09 (Sun) 10:04 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  笑顔いっぱいな日本人ゲストリレーション♪♪
  • トコナツプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 ちょっぴり常夏っぽくない朝・・・ 遠い東の空は真っ黒な雲がふわふわ 今日も1日降ったり、曇ったり、晴れたりですかね? 6月らしい...
  • 2013.06.10 (Mon) 08:59 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  お天気よくよくな〜れ!
  • さわでぃーかっぽん 南国プーケット島からMakotoカッポン 朝から大雨・・止んだり降ったりが続きます 今日も一日こんな天気かな 昨日からスピードボートツアーもキャンセルが続出・・ ...
  • 2013.06.11 (Tue) 14:00 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  お天気悪い時は秘密の象乗り場で山登り!
  • サワディーカップ トコナツの島プーケットからMakotoカップ 今日も朝から雨雨雨〜 止んでも厚い雲に覆われています・・ 今日は昼間から休みをいただきました〜 お掃除をしてブログを書...
  • 2013.06.12 (Wed) 09:49 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  ナイトライフも楽しもう♪
  • さわでぃ〜かっぷ 常夏の島プーケットからMakotoくらっぷ 本日も朝から雨の音で起きました〜 空は相変わらずの濃いグレー・・ もう曇りの周期は飽きました 空の神様そろそろ晴れさせて
  • 2013.06.13 (Thu) 09:57 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  誰もが大好きタイチャーハン☆
  • サワディーカッポン プーケット島からMakotoカッポン 朝からザーッと雨が降りました 全然良くなりませんねお天気・・ そろそろ、そろそろと言いながら1週間くらいかな でもさすがにそろ...
  • 2013.06.14 (Fri) 10:34 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  サイモンキャバレーショーへ行こう!
  • サワディーカップ 今日もプーケット島からサワディーカップ ただいま曇り空のプーケット島〜 雨雲も見えるので今日のお天気は曇り時々雨かな ただ、風も弱まってきたし、 もうさすが
  • 2013.06.15 (Sat) 10:22 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  笑顔いっぱい「サッワディーカー」
  • 常夏じゃないプーケット島からハッピーサンデー 6時になりました 今朝も風がビュービューと吹いています〜 雨もしとしと降っています〜 とても涼しい日曜日 気温も25度前後と言った感
  • 2013.06.16 (Sun) 08:13 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  やっぱり日本人は和食でしょ♪
  • サワディーカップ 常夏の島プーケット島からMakotoクラップ 朝起きて窓を開けると・・青空全開〜 やっと今日から晴れました 本当にとっても嬉しいですね 昨日まで曇り時々雨の日が 10
  • 2013.06.17 (Mon) 10:08 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  象さんに乗ろう♪
  • さっわでぃーかっぷ そろそろ6時半になります 昨晩は22時過ぎには熟睡 深い、深い眠りでした〜 お蔭で今朝は4時半過ぎに起床です 早起きは三文の徳を続けてどれぐらいだろ〜 ちょっぴ
  • 2013.06.19 (Wed) 08:41 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  雨期はシーカヌーが楽しい☆
  • サワディーカップ プーケット島からMakotoカップ せっかくプーケット島に来たら たくさん遊ばなキャップ 昨日から晴れていますが たまに突風が吹き荒れて大変なことに〜 昨日はダイビ
  • 2013.06.20 (Thu) 12:02 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  一緒にダイビングに行きませんか?!
  • サワーディカッポン プーケット島からMakotoです 本日も朝から晴れています〜 風も少しずつ弱くなってきて、 やっと離島日和になって来ました 明日はラチャノイ&ラチャヤイ島でダイ
  • 2013.06.21 (Fri) 14:48 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  プーケットタウンで夜遊びナイト♪
  • さっわでぃーかっぷ 週末になりましたー! 風もやっと弱くなった気がしますけど・・・ っと思いきや、また吹いて来ました う〜ん、しかしお天気が安定しませんね〜 もう2週間ですね
  • 2013.06.22 (Sat) 08:43 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  ホームベーカリー♪
  • さっわでぃーかっぷ・・・ ハッピーサンデー お天気の良い南国の日曜日・・・ 風も無く、常夏日和ですね〜 朝の陽ざしも強いです 今日は1日暑くなりそうですね〜 プールで泳いで、の
  • 2013.06.23 (Sun) 10:12 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  マクドナルド♪
  • さっわでぃーかっぷ〜 新しい1週間の始まりですね 先週末、お天気も良く蒸し暑い2日間でしたー! 南国リゾートは快晴がお似合いです 今週も毎日ジリジリと暑くなってほしいですねー!...
  • 2013.06.24 (Mon) 08:44 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  ジュージュー焼いて頂きます♪
  • さっわでぃーかっぷ 青い空が広がるプーケット島 今日も南の島らしい空ですね〜 先週の土曜日からお天気も復活・・・ 快晴の日々が続くのは嬉しいです 今日も1日暑くなるかな?? 本...
  • 2013.06.25 (Tue) 09:16 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  チェンマイ名物、カオソーイ♪
  • さっわでぃーかっぷ そろそろ7時半になります・・・ 心地よいそよ風が気持ち良く、お天気の良い始まり・・・ 今日も1日暑くなりそうですね 気づけばもう26日、6月もそろそろ終わりで
  • 2013.06.26 (Wed) 09:31 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  大好きカヤックガイド♪
  • さっわでぃーかっぷ 9時になりました 朝の日差しが眩しい常夏アイランド 今朝6時過ぎはしとしと雨降り時々曇り 今日は1日どんよりとしたお天気かな?っと思いきや・・・ 8時過ぎから太...
  • 2013.06.27 (Thu) 11:07 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  シャングリラホテル・グルンテープウィングから「サッワディーカップ」
  • さっわでぃーかっぷ 微笑む国タイランドの玄関口ことバンコクにいます・・・ 今日から5日間のんびり滞在 やっぱりホテルはリバーサイドですよね ゆったりと流れるチャオプラヤー川・...
  • 2013.06.28 (Fri) 17:16 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  シャングリラで美味しく飲茶を頂きました♪
  • 5つ星の笑顔が素敵なシャングリラバンコク 4泊5日ののんびり滞在 もちろんホテルから一歩も出る予定も無く、 ホテル内レストランで美味しく贅沢に頂く予定です 常夏プーケットでコツ
  • 2013.06.29 (Sat) 15:16 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  イブニングカクテル♪
  • 微笑むバンコクから「さっわでぃーかっぷ」 今朝も真っ蒼な空、暑い1日の始まりですね〜 シャングリラホテルバンコク、満喫中ですよー! 朝起きて、チャオプラヤー川を眺めるのが何
  • 2013.06.30 (Sun) 08:56 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  朝のコーヒー、美味しいですよ♪
  • さっわでぃーかっぷ 微笑むバンコクから「さっわでぃーかっぷ」 真っ蒼な空が広がる月曜日 本日のチャオプラヤー川もどのかでタイを感じれる一時 ただいまシャングリラバンコク滞在
  • 2013.07.01 (Mon) 09:57 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  シャングリラで子牛のステーキ、頂きました♪
  • シャングリラホテルはバンコクグルンテープウィングから 「さっわでぃーかっぷ」 4泊5日ののんびり滞在を終えて本日、南の島へ帰ります 真っ蒼な空が広がるバンコク 本当に暑い、暑い...
  • 2013.07.02 (Tue) 09:15 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  シャングリラ号でシャングリララウンジへ♪
  • 常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 昨日、南の島へ帰って来ました・・・ 16時到着予定だったのですが、豪雨の為に着陸出来ずちょっぴり遅れました お蔭で空港から自宅まで
  • 2013.07.03 (Wed) 08:27 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  シャングリラサンドウィッチは5つ星の味♪
  • 常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 今朝もしとしと雨降り、常夏っぽくない朝ですね〜 あまり信じていない天気予報だと明日から晴れるらしいですけど 信じたくなりますね(...
  • 2013.07.04 (Thu) 09:26 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  まろやかなトムヤムラーメン♪
  • さっわでぃーかっぷ しとしと降ったり、上がったり、涼しい朝です そろそろ明るくなると思うのですが・・・ ただいま6時15分、遠い南の空は真っ青です・・・ 今日は晴れそうですね 昨...
  • 2013.07.05 (Fri) 08:26 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  ピピアイランドでニモ探し♪
  • さっわでぃーかっぷ 週末ですね〜 あっという間に1週間が過ぎますね〜 早い、早いです 気づくと半年が終わり、1年が経ってしまいます〜 ゆるやかに時間が流れるタイランド 、、なんで...
  • 2013.07.06 (Sat) 08:25 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  朝の素敵な一時♪
  • さっわでぃーかっぷ ハッピーサンデー 今朝はしとしと雨降りな常夏プーケット島〜 昨日はお天気も回復したのですが。。。。 ただいま6時半、これから雨も上がり、快晴になると嬉しい...
  • 2013.07.07 (Sun) 08:38 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  ホライズンクルーズ
  • さっわでぃーかっぷ 今朝も涼しいトコナツアイランドです 雨は上がり、うっすらと曇り空な月曜日 これから青空になると嬉しいですけどね・・・ 昨日は七夕だったんですね〜 すっかり...
  • 2013.07.08 (Mon) 08:42 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  これぞマレーシア風インド料理♪
  • さっわでぃーかっぷ 今朝も涼しい南国プーケット島 ここ数日は気温も27度前後、夜はクーラーも必要ありませんね〜 日本から遊びにいらっしゃる方、南の島の方が涼しいのでは? 最高
  • 2013.07.09 (Tue) 08:33 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  久々にチャオクワイ気分ですー!
  • トコナツプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 っと言っても常夏っぽくないしとしと雨降りな朝〜 今朝も涼しいですね 昨日は真っ青な空が広がり、久々にスイミング、スイミング
  • 2013.07.10 (Wed) 08:20 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  タイ風マカロニ炒め♪
  • さっわでぃーかっぷ ただいま6時半になりました・・・ 真っ青な空、常夏晴れですね〜 夏休みシーズン到来、各種ツアー予約の動く1日 大型船で行くピピ島観光、大人気ですね〜 シーエ
  • 2013.07.11 (Thu) 08:39 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  ファンタシーショーへ行こう♪
  • さっわでぃーかっぷ〜 6時半になりました 真っ青な空、雲もほとんどありません〜 今日は暑くなりそうですよ っとこんな事言って、雨降ったらどうしよう?(笑) 今週末、ほんのちょ
  • 2013.07.12 (Fri) 08:42 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  パトンビーチで夜遊びナイト♪
  • さっわでぃーかっぷ ただいま6時半、ちょっぴり曇り空なプーケット島 先ほどは雨もしとしと降っていました・・・ う〜ん、昨日は常夏晴れな1日だったんですけどね 週末はお天気も大丈...
  • 2013.07.13 (Sat) 08:40 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  エビの塩焼き♪
  • トコナツプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 今日はハッピーサンデーですね 楽園の島はちょっぴり曇り空、先ほど5時過ぎはしとしと雨降り そろそろ7時になりますが、雨も上がり
  • 2013.07.14 (Sun) 08:56 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  バンコクペニシュラホテルで優雅な一時♪
  • トコナツプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 新しい1週間の始まりですね 先週末はどんより曇り空でした〜 雨もパラパラと降り、涼しかったですね お蔭で最近は扇風機で快適に寝
  • 2013.07.15 (Mon) 08:35 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  とても美しいクラダン島♪
  • トコナツプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 うっすらと曇り空な南国リゾート 今朝も涼しいですね〜 今日は青空プーケットになるかな〜?っと期待したのですが・・・ 中々期待
  • 2013.07.16 (Tue) 09:28 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  美味しいタイ料理♪
  • トコナツプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 今朝は青い空が広がるプーケット島・・・ 今日は暑くなりそうですね 昨日、とても久々にプーケットファンタシーへ行きましたー!
  • 2013.07.17 (Wed) 08:52 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  プーケットファンタシーでシーフードディナービュッフェ♪?
  • さっわでぃーかっぷ そろそろ6時半になります うっすらと大きな雲がありますが、空は青くお天気の良い朝 昨日も1日プーケットブルーでしたね 今日も常夏晴れになると嬉しいですね 今
  • 2013.07.18 (Thu) 08:38 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  プーケットファンタシーでシーフードディナービュッフェ♪?
  • さっわでぃーかっぷ 今朝もうっすらと曇り空なプーケット島 これから少しづつ日差しも出て来ますかね? 今週はゲストも少なく、静かなしまかぜ商店 時間もゆっくりと流れ、毎日のん
  • 2013.07.19 (Fri) 09:37 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  プーケットファンタシーでシーフードディナービュッフェ♪?
  • トコナツプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 週末ですねー! 今日からほんのちょっぴりツアーが動くしまかぜミニミニ商店 ホッと一安心ですね ヨカッター!ヨカッター! さて、...
  • 2013.07.20 (Sat) 08:41 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  プーケットファンタシーでシーフードディナービュッフェ♪?
  • さっわでぃーかっぷ トコナツプーケット島から「ハッピーサンデー」 先程ちょっと風が強かったですけど・・・ ただいま落ち着きましたか?? そろそろ6時半になります 本日もほんの
  • 2013.07.21 (Sun) 08:38 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  日帰りクアラルンプール♪
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良い南国プーケット島・・・ ただいま14時半過ぎ、先程クアラルンプールが帰って来ました 本日は恒例の1日日帰りツアー・・・ 我が家を朝6時に出発 8時20
  • 2013.07.22 (Mon) 16:58 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  象さんは好きですか?
  • しとしと雨降りなプーケット島 今朝は涼しいですね〜 風はそれ程強くないと思いますが・・・ ちょっと海遊びは寒いかも? タイはただいま連休中、明日までお休みなんですね? 僕はす...
  • 2013.07.23 (Tue) 08:35 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  サーフィンシーズン真っ盛り♪
  • トコナツプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 6時半を回りました〜 今朝はうっすらと曇り空、雨の心配な無さそうですけどね・・・ 風は昨日より、弱いように感じます・・・ 「今...
  • 2013.07.24 (Wed) 08:46 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  オールドタウンで美味しさいっぱいです♪
  • トコナツプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 プーケットブルー復活、お天気の良い南国リゾートです 今日は暑くなりそうですねー! このまま8月、9月も雨降らないと嬉しいですけ
  • 2013.07.25 (Thu) 08:36 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  午後からちょこっと楽園の島へ♪
  • さっわでぃーかっぷ・・・ 皆さん!朝ですよ 今朝も元気はつらつ、バッチリと目覚めの良く絶好調です! 昨晩は21時半消灯、2階に上がりすぐ寝てしまいました 22時前に寝ると目覚めも
  • 2013.07.26 (Fri) 08:10 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  ファミリーで楽しむプーケットツアー♪
  • さっわでぃーかっぷ 7月27日(土)あっという間に7月も終わっちゃいますねー! 今月も早かった〜 このままもの凄いスピードで8月も終わりそうです 夏休みシーズン到来、盛り上がるプー...
  • 2013.07.27 (Sat) 08:51 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  家族で元気いっぱいカイアイランドツアー♪
  • さっわでぃーかっぷ トコナツプーケット島から「ハッピーサンデー」 お天気の良い日曜日の朝 今日も1日暑くなりそうですね 7月最後の日曜日 先週の木曜日からお天気も復活 プーケット...
  • 2013.07.28 (Sun) 08:37 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  ファミリーでウキウキファンタシーショーへ♪
  • さっわでぃーかっぷ 7月29日(月)6時なりました 今朝は蒸し暑いですね 先週の木曜日からお天気も安定しています・・・ うっすらと曇ったりはしますが、雨はご無沙汰ですね このまま8...
  • 2013.07.29 (Mon) 08:16 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  南の島でランチタイム♪
  • トコナツプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 真っ青な空ですね ちょっぴり風が強いですが、プーケットブルーです 今日は暑い1日になりそうですね 午前中は10時になったら銀行へ
  • 2013.07.30 (Tue) 08:26 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  笑顔が素敵な仲良しファミリー♪
  • トコナツの島から「さっわでぃーかっぷ」 風、ビュービューと強いですね う〜ん、困った!これはスピードボート揺れそうですね 人気のアイランドホッピングツアー ピピ島、カイ島、
  • 2013.07.31 (Wed) 08:31 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  我が家の番犬トリオ♪
  • さっわでぃーかっぷ・・・ 8月の始まりですね 今朝もちょっと風が強い南国プーケット島 ビュービューっと南の島らしい風ですねー! 本日海ツアー参加の皆さん、酔い止め飲んで出動で
  • 2013.08.01 (Thu) 08:36 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  しとしと降っていますね♪
  • さっわでぃーかっぷ そろそろ6時半になります トコナツっぽくないプーケット島 朝からしとしと雨降り&風が強いですね う〜ん、2,3日前から続くこのお天気 困ったもんです ホテルで
  • 2013.08.02 (Fri) 08:28 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  プーケットで海鮮料理♪
  • トコナツプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 そろそろ6時半になります 4時半過ぎはしとしと雨降りでしたが・・・ 今はすっかり上がり、うっすらと曇り空 これから少しづつ回復し...
  • 2013.08.03 (Sat) 08:27 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  南の島は素敵ですよ♪
  • トコナツプーケット島から「ハッピーサンデー」 昨日の午後からお天気も回復しました 今朝は真っ青な空、常夏晴れですね 海遊び日和、今日はジリジリと日差しも強く暑い1日になりそ
  • 2013.08.04 (Sun) 08:45 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  ゆったりとアフターヌーンティー♪
  • トコナツプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 新しい1週間の始まりですね 今週末からお盆休み突入ですか? ほんのちょっぴり忙しくなるしまかぜミニミニ商店 頑張りましょう 今
  • 2013.08.05 (Mon) 08:36 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  タイランド北部で素敵な一時♪
  • さっわでぃーかっぷ しとしと雨降りな南国プーケット島 涼しいですね〜 う〜ん、すっかりお天気回復したと思ったのですが・・・ 雨期ですね〜 緑が生い茂る季節、1日しとしと降らない...
  • 2013.08.06 (Tue) 08:45 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  とろける美味しさ♪カオムーデンムーコップ〜〜
  • さっわでぃーかっぷ うっすらと曇り空なプーケット島・・・ 風はほとんど無風状態、昨日、凄かったですからね〜 吹いて、降って、吹いて、降る・・・ 豪雨、激風、っとトコナツっぽ
  • 2013.08.07 (Wed) 08:13 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  ファミリーでプライベート観光ツアー♪
  • さっわでぃーかっぷ そろそろ6時半、風ビュービュー吹いていますね 今朝も4時過ぎに起きたのですが、とても涼しい朝です 雨は降っていないので一安心 今日も1日南国風が強いトコナツ
  • 2013.08.08 (Thu) 08:30 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  パトンビーチへ夜遊び!オカマさん探しへ出発です♪
  • さっわでぃーかっぷ トコナツプーケット島、真っ青な空ですね・・・ 風も無く、今日も海遊び日和・・・ 今週末からいよいよお盆休み開始 このままお天気が快晴だと嬉しいですけどね
  • 2013.08.09 (Fri) 08:41 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  楽しいプライベート島内観光♪
  • さっわでぃーかっぷ そろそろ6時半になります 普段と変わらずとても静かな朝 とても好きな時間帯ですねー! さて、今日からお盆休みの始まりですね 今夜到着のゲストも多いのでは・
  • 2013.08.10 (Sat) 08:29 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  プーケットで男塾♪♪
  • トコナツプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 今日はハッピーサンデー、でしたね お盆休み突入ー! 今年もたくさんの日本人観光客が来島していますかね〜?? 今年のブームは何...
  • 2013.08.11 (Sun) 08:21 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  パトンビーチで夜遊びナイトinサイモンキャバレーショー♪
  • さっわでぃーかっぷ 新しい1週間の始まりですねー! 先週の土曜日からお盆休みに入り、日本人観光客で賑わっています この1週間は本当に、本当に晴れて欲しいのですが・・・ せめて風...
  • 2013.08.12 (Mon) 08:14 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  プーケット最南端岬でハッピーディナータイム♪
  • さっわでぃーかっぷ うっすらと曇り空な南国プーケット島の朝です・・・ 雨の心配は無さそうですけど・・・ っと昨日も同じ事言って、結局ザァーっと降りましたね ごめんなさい 南の...
  • 2013.08.13 (Tue) 08:32 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  プーケット最南端へ出掛けよう♪
  • さっわでぃーかっぷ うっすらと曇り空なプーケット島・・・ そろそろ7時半、晴れ間が出て来ました・・・ よそ風も気持ち良く、ちょっぴり涼しい朝 ただいま8月お盆休みシーズン到来
  • 2013.08.14 (Wed) 09:39 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  パンガー湾でハッピーウエディング♪
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良い木曜日の朝 風もほぼ無風状態、今日も1日暑くなりそうですね〜 さて、お盆休みは日本人観光客で盛り上がるプーケット島 昨日港に行ったのですが、ビ...
  • 2013.08.15 (Thu) 08:29 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  ファミリーでもりもりタイ料理を食べよう♪
  • さっわでぃーかっぷ トコナツプーケット島、やっとお天気も安定しましたかね? 昨日もジリジリと太陽光線が痛かった〜・・・ 40分ほど泳いだのですが、背中がヒリヒリしますね 今日は...
  • 2013.08.16 (Fri) 08:02 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  ピピアイランドで体験ダイビング!
  • さっわでぃーかっぷ もう週末になりましたね〜 今週もあっという間に土曜日 ちょっぴり予約も動いたので普段より早く感じた1週間です お盆休みも今日が帰国ラッシュですかね? 今年
  • 2013.08.17 (Sat) 08:07 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  皆で夜遊びしませんか?
  • さっわでぃーかっぷ 8月18日ハッピーサンデー お盆休みも終わり、今日からちょっぴり落ち着きますか? 昨日からチャロン港も日本人観光客、少し減ったような気がしますー! 毎日凄い
  • 2013.08.18 (Sun) 07:57 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  豚の煮込みご飯♪
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良い日々が続く南国プーケット島 先週末もトコナツ日和でした 気温35度ぐらいありましたか? 2日間チビとたっぷりと水遊び お蔭で顔が真っ黒になってしい...
  • 2013.08.19 (Mon) 07:52 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  海中世界へ出掛けませんか?
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良い日々が続く南国プーケット島・・・ 昨日一瞬ザァーっと降りましたが、ほんの数分でした・・・ そしてまた日差しが照り付けトコナツの陽気に 雨期ら
  • 2013.08.20 (Tue) 07:48 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  中華風で好きですね〜
  • さっわでぃーかっぷ そろそろ6時になります・・・ 昨晩も21時半消灯、今朝も4時に目が覚めました・・・ 空を見上げるとプラネタリウムのようです 星がキラキラと輝き、綺麗ですよ・・
  • 2013.08.21 (Wed) 08:07 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  パンガー湾大冒険♪
  • さっわでぃーかっぷ 今朝はちょっと雲が多く、風も強いですね・・・ スピードボートツアー、ちょっと揺れそうですね・・・ これから風も弱くなって、1日ジリジリと暑くなると良いで
  • 2013.08.22 (Thu) 08:01 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  マヤベイへ行こう♪
  • さっわでぃーかっぷ ちょっぴり風が強い南国プーケット島の朝です・・・ うっすらと雲はかかっていますが、澄んだ空です 今日も1日ジリジリと暑い1日になりそうですね 南国生活、あ
  • 2013.08.23 (Fri) 08:17 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  マックカフェ♪
  • さっわでぃーかっぷ もう週末になりました〜 毎週の事ながら早い!早い!ですね 本日のしまかぜミニミニ商店 ガイド5人が出動ですー! ピピ&カイ島やカイ島1日、カイ島半日、コーラ
  • 2013.08.24 (Sat) 08:24 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  パトンビーチに大集合です♪
  • さっわでぃーかっぷ ハッピーサンデーですねー! 先程はザァーっと降っていた雨、今は上がりました そろそろ6時半、日差しも差し込むヨカッタ!ヨカッタ! 本日はガイド陣4名が出動です...
  • 2013.08.25 (Sun) 08:32 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  I LOVE PHIPHI
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良い月曜日の朝 新しい1週間の始まりですね トコナツブルーな空・・・ 1日ジリジリと暑くなりそうですね 8月、ほんの少しツアーが動いた日々・・・ やっ
  • 2013.08.26 (Mon) 08:38 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  パトンビーチ夜遊び探検隊♪
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良い南国プーケット島・・・ 良すぎて本当に暑いです 嬉しい事ですねー! しとしと雨降りの毎日はちょっと嫌ですからね 昨日も気温35度以上ありましたか
  • 2013.08.27 (Tue) 07:57 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  カヌーで大冒険♪
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良い日々が続く南国プーケット島・・・ 本当に昨日も暑い1日でした ジリジリと太陽光線が照り付ける午後 自宅も熱風地獄ですね・・・ 扇風機大活躍な1日
  • 2013.08.28 (Wed) 08:05 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  ビーフチーズバーガー♪
  • さっわでぃーかっぷ 久々に雨降りなプーケットの朝です・・・ しとしと降っている雨、とても涼しいですね 2週間ぐらいお天気の良い南国リゾート 今日からちょっと崩れてしまいますか...
  • 2013.08.29 (Thu) 08:20 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  笑顔が1番♪♪
  • さっわでぃーかっぷ そろそろ6時半になります 今朝は真っ青な空、お天気の良い1日の始まりです もう30日ですね〜 本当にあっという間に過ぎる日々 1ヶ月は本当に早いですね 4時15分のア...
  • 2013.08.30 (Fri) 08:31 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  ずっと仲良し♪♪
  • さっわでぃーかっぷ そろそろ6時になります・・・ 今朝もプラネタリウムのような空 本当に綺麗ですよ〜 毎朝4時15分に起き、空を見上げるのが楽しみです 今日も1日暑くなりそうです 週...
  • 2013.08.31 (Sat) 08:00 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  誰よりも高く!
  • さっわでぃーかっぷ 9月の始まりですね・・・ 今朝も星がキラキラと輝いています・・・ そろそろ6時、今日も1日暑くなりそうですね 週末はジャンクセイロンへ行こう! っと言ことで昨...
  • 2013.09.01 (Sun) 08:02 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  焼き肉大会中です♪
  • さっわでぃーかっぷ 6時を回りました・・・ 風も無風状態、海遊び日和ですね 新しい1週間の始まり、今週も頑張りましょう・・・ makoto選手、本日はピピ島観光付き体験ダイビング ダイ
  • 2013.09.02 (Mon) 08:12 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  もりもりハッピーランチタイム♪
  • さっわでぃーかっぷ そろそろ6時になります 今朝も満点の星空が輝く南国プーケット島 暑い1日になりそうですね〜 makoto選手、本日はラチャヤイ島へダイビング 風も無く、きっと快適な
  • 2013.09.03 (Tue) 07:59 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  コーラル島で海中探検♪
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良い水曜日、今朝もバッチリと運動してきました 朝6時15分スタート、8時まで朝の日差しを浴びるのも良いもんです・・・ そろそろ9時になります 今日は学
  • 2013.09.04 (Wed) 10:56 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  もりもりとステーキを頂きました♪♪
  • さっわでぃーかっぷ 6時になりました・・・ 今朝はちょっぴり風が強い南国プーケット島 スピードボートツアーはちょっと揺れますかね? 9月に入ってからもトコナツの陽気が続きます
  • 2013.09.05 (Thu) 08:10 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  嬉しいロティーの時間ですね♪
  • さっわでぃーかっぷ お天気のちょっと悪い6日ですね 先程までしとしと降っていました・・・ そろそろ6時半、今はうっすらと曇り空 またこれからザァーっと降って来ますかね?? makoto
  • 2013.09.06 (Fri) 08:35 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  福建麺を食べよう♪
  • さっわでぃーかっぷ 6時15分になりました うっすらと雲がかかっていたのですが・・・ 今は真っ黒な雲になってしまいました これからザァーっと降りそうですね 朝の運動もクラブハウス
  • 2013.09.07 (Sat) 08:27 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  プーケットで象使いになりませんか?
  • さっわでぃーかっぷ ハッピーサンデー あれ、雨ですね 4時半過ぎは星がキラキラと輝いていたのですが そろそろ6時になります 空はところどころ黒い雲がかかっています・・・ 今日は
  • 2013.09.08 (Sun) 08:01 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  今週も頑張りましょうね♪
  • さっわでぃーかっぷ そろそろ6時になります・・・ 空、星がキラキラと輝いています 4時過ぎはしとしと雨降りだったのですが・・・ ヨカッタ!ヨカッタ! 公園内をジョギングできそうです...
  • 2013.09.09 (Mon) 08:02 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  ペイントボールで対決♪
  • さっわでぃーかっぷ 6時になりました・・・ しとしと降っていますね ちょっぴり涼しい朝、これから雨、上がれば嬉しいですけど・・・ 今朝はクラブハウスでマラソンですかね? 今日か...
  • 2013.09.10 (Tue) 08:12 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  美味しいタイプレート♪♪
  • さっわでぃーかっぷ しとしと雨降りな朝・・・ 風もビュービュー吹いています 今日は海遊びも辛そうですね・・・ これから少しつづお天気、回復すれば良いのですが・・・ 今日もクラ
  • 2013.09.11 (Wed) 07:47 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  ピピ島で記念写真♪
  • さっわでぃーかっぷ 先程ザァーっと降りましたが、今は星が輝いています 朝4時過ぎからとても忙しい空ですね そろそろ6時、今日からお天気も復活ですかね? 空もところどころに黒い
  • 2013.09.12 (Thu) 07:48 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  Haagen Dazsでハッピータイム♪
  • さっわでぃーかっぷ ちょこっと風が強い南国プーケット・・・ 空は星が輝いています・・・ 今日も1日暑くなりそうですね あっという間にやって来る金曜日 1週間、早いですね 週末はど...
  • 2013.09.13 (Fri) 07:51 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  午後からちょこっとコーラルアイランド♪
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良い土曜日の朝です やっと空も落ち着きましたか? 6時を回り、空も真っ青でとても綺麗です 今朝もたっぷりと走れそうですね 気持ち良い汗をたっぷりと流...
  • 2013.09.14 (Sat) 08:17 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  雨の日だって象さんトレッキング★
  • さっわでぃーかっぷ ハッピーサンデー、9月15日ですね・・・ あっという間に半月が終わりました 今週は3連休なんですね〜 そして来週はシルバーウィークなんですか? ちょっぴり観光
  • 2013.09.15 (Sun) 07:53 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  クラブサンドウィッチ♪
  • さっわでぃーかっぷ 昨日日曜日、本当に良いお天気でしたね・・・ トコナツ晴れ、太陽光線がジリジリと照り付ける1日・・・ まるで乾期のようでした 9月も中旬、あと約半月で乾期入り...
  • 2013.09.16 (Mon) 07:46 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  象さんに注意ですよ♪
  • さっわでぃーかっぷ そろそろ8時半になります・・・ お天気の良いプーケット島 朝の日差しが眩しいですね〜 今朝もたっぷりと運動、汗を流して気持ち良い朝 今日は学校も休みですの
  • 2013.09.17 (Tue) 10:33 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  水中ジャングルへようこそ♪♪
  • さっわでぃーかっぷ うっすらと曇り空なプーケット島 そろそろ9時になります たっぷりと走って汗もいっぱい流しました う〜ん、サバ〜イ、サバ〜イですね さて今日は水曜日、学校の
  • 2013.09.18 (Wed) 10:57 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  パトンビーチでオカマさん探し♪
  • さっわでぃーかっぷ そろそろ6時になります・・・ 星がキラキラと輝く南国プーケット島 朝のプラネタリウムは綺麗ですよ〜〜 今日も1日青空が広がると嬉しいですけど ダイビング日和、ピピ島日和、そしてラフティングツアー・・・ 今日はパンガー湾ツアーの予約が多い1日...
  • 2013.09.19 (Thu) 07:51 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  ジェームズボンド島へ行こう♪
  • さっわでぃーかっぷ しとしと雨降りな金曜日の朝 ちょっぴり風も強いですね しばらく良いお天気が続きましたからね〜 ただいま雨期、しばらく崩れますかね? そして乾期入り、真っ青な空が続く毎日がやって来ます・・・ 楽しみですね makoto選手、プーケット男塾が続く夜...
  • 2013.09.20 (Fri) 07:26 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  コーラルアイランドへ出発★
  • さっわでぃーかっぷ 週末になりました この3連休を利用してプーケット来島ゲストが多いですね 先週からほんのちょっぴり盛り上がる島風ミニミニ商店 本日は5名のガイド陣が出動です ダイビングやカヌー、島内観光にサファリツアー 人気のファンタシーショーしまかぜプラ...
  • 2013.09.21 (Sat) 07:52 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  最南端岬へ行こう!
  • さっわでぃーかっぷ ハッピーサンデー、朝から蒸し暑いですね もう22日(日)、あっという間に9月も終わりそうです 毎年8月、9月はとくに早く感じるのですが。。。。 今年もやっぱり早かったですね ただいまシルバーウィーク真っ最中 学生さん、多いですね〜 本日も約50...
  • 2013.09.22 (Sun) 07:57 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  カツ煮定食♪
  • さっわでぃーかっぷ 新しい1週間の始まりですね うっすらと曇っているプーケット島 蒸し暑い朝ですね そろそろ8時、ただいまたっぷりと走って帰って来ました 昨日ランチにカツ煮、 そして夜はチキンを食べたので楽々走れると思ったのですが・・・ 中々難しいもんです そ...
  • 2013.09.23 (Mon) 09:58 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  マヤベイ観光へ行こう!
  • さっわでぃーかっぷ シルバーウィークも終わり、今日から少し落ち着きますか? makoto選手、本日も体験ダイビングでラチャヤイ島へ 明日、明後日もガイド業務・・・ 中々お休みが取れませんね〜 昨晩は11名様と夜遊びナイトライフツアー かれこれ8日間連日連夜続いていま...
  • 2013.09.24 (Tue) 07:44 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  コーラルアイランドで男塾♪
  • さっわでぃーかっぷ 今朝も蒸し暑く、星がキラキラと輝いています 今日は絶対にザァーっとスコールがありそうですね・・・ 1日ジリジリと暑い南国プーケット 少しの時間ザァーっと降るのも気持ち良いもんです さてmakoto選手、今日はコーラル島ですね 明日、明後日と続き...
  • 2013.09.25 (Wed) 07:36 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  プーケットで島内観光♪
  • さっわでぃーかっぷ 雨、上がりましたね? 4時半過ぎからしとしと降る雨、お、涼しくなるかな? っと思いきや、やっぱり蒸し暑いです 9月も終わりですね〜 8月、9月が終わるとやっと一段落・・・ そして10月のベジタリアンフェスティバル・・・ 乾期入り・・・ そして年...
  • 2013.09.26 (Thu) 07:42 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  コーラル島でリラックス、リラックス♪
  • さっわでぃーかっぷ 今朝もとてもお天気の良いプーケット島 1日暑くなりそうですね・・・ 9月も下旬、いよいよ乾期入り 真っ青な空が毎日続きます・・・ 乾期になったら1週間に1度はナイハーンビーチをマラソンしよう! っと思っています 朝のビーチ、素敵ですね 砂浜を...
  • 2013.09.27 (Fri) 07:30 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  パイナップルチャーハン食べませんか?
  • さっわでぃーかっぷ 9月下旬、あと3日で終わりですね・・・ 今月もあっという間に過ぎた1ヶ月間 うん早かった〜〜 そして10月は1年で1番デブになるベジタリアンフェティバルですね 10日間、本当に美味しい精進料理を頂きます・・・ でも本当に、本当にデブになるのです(...
  • 2013.09.28 (Sat) 07:31 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  プーケットプロンテープ岬♪
  • さっわでぃーかっぷ 南の島から「ハッピーサンデー」 あれれ、降って来ました う〜ん、先程まで星がキラキラと輝く南国の朝だったんですけど ただいま5時半、しとしと雨降りです まぁ雨期ですからね 乾期入りまであと少し、この雨降りを楽しみましょう っと言うことで今...
  • 2013.09.29 (Sun) 07:37 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  パンガー湾へ出発です♪
  • さっわでぃーかっぷ 今日で9月も終わり、8月、9月は例年早いのですが・・・ 今年はちょっぴりゆるやかに感じました やっと上手にツアー手配が出来るようになりましたか? やっと中級者になりましたかね? 来年はもっともっと頭を使って、上手に仕事しようと思います さて...
  • 2013.09.30 (Mon) 07:44 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  笑顔でプーケット体験ダイビング♪
  • さっわでぃーかっぷ 5時半を回りました 空はキラキラと星が輝きます 今日から10月の始まり、お天気も良くヨカッタ! そして乾期入りまであと少し、楽しみですね〜 今期はいっぱい海遊びへ行こうと思っています・・・ ナイハーンビーチ、ヤヌイビーチ、カタビーチ、とても...
  • 2013.10.01 (Tue) 07:42 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  プーケットタウンをぶらぶら散策♪
  • さっわでぃーかっぷ 今朝も星空がキラキラと輝く南国プーケット 1日暑くなりそうですね・・・ 昨日、午後ちょこっとプールへ行ったんですね スイスイ泳いで、ちょこっと昼寝タイム 心地よい南国の風がたまりませんでした 青い空を見上げながら乾期入りはいつかな? っと...
  • 2013.10.02 (Wed) 07:15 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  大型船でピピ島観光ツアー♪
  • さっわでぃーかっぷ しとしと雨降りな朝、涼しいですね・・・ 一昨日、昨日はとても暑くトコナツ晴れだったんですが・・・ これから天気も回復して、晴れてくると良いですね さて今年のプーケットベジタリアンフェスティバル 10月5日から始まりですか? 街中には黄色の旗...
  • 2013.10.03 (Thu) 07:32 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  プーケットで夜遊びナイト♪
  • さっわでぃーかっぷ 降ったり、止んだりの朝・・ 空は澄んでいるんですけどね 風はほぼ無風状態、昨日より回復しそうな感じですが。。。 青空なプーケットになって欲しいです 10月に入り社員旅行で来島の方が多い1ヵ月間 ちょっぴり予約も動き、嬉しい事ですね 今夜から1...
  • 2013.10.04 (Fri) 07:21 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  Bakeでブレックファースト♪
  • さっわでぃーかっぷ そろそろ5時半、凄い降って来ましたね〜 豪雨ですー!しとしとなら嬉しいですが・・・ そしてとても涼しい朝、過ごしやすいですけどね〜 昨日同様、1日しとしと降るのでしょうか? 日中はお天気、回復して欲しいですね さてmakoto選手&タイ人ガイド...
  • 2013.10.05 (Sat) 07:30 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  プーケットベジタリアンご飯♪
  • さっわでぃーかっぷ そろそろ8時、たっぷりと汗を流して来ましたー! 朝6時のクラブハウス、 薄暗くて不気味なんですよね 一応6時半から入れるらしいんですけど。。。 朝から運動しているのは白人さんばっかり お金持ちで第二の人生を楽しんでいる方が多いですね この5日...
  • 2013.10.06 (Sun) 09:58 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  美味しいヘルシー精進スープ♪
  • さっわでぃーかっぷ 5時になりました・・・ 久々に星空です 嬉しいですね 5日間連続で続いたクラブハウス、今朝は公園内を走れそうです 朝の日差しを浴びながらのジョギング、最高ですね すっかりはまってしまいました(笑) っとこんな事言って1時間後にザァーっと雨降...
  • 2013.10.07 (Mon) 07:18 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  プーケットブルーエレファントで美味しい一時♪
  • さっわでぃーかっぷ ただいま5時20分、また降って来ました 今朝は星空がキラキラと輝き、 「よし晴れた!」っと思ったのですが・・・ これからお天気、回復すると嬉しいですけどね〜 今週末、ほんのちょっぴり観光客多いですか? 日本語ガイド陣4名、3日間出動なんですね...
  • 2013.10.08 (Tue) 07:33 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  プーケットブルーエレファントは素敵なところ♪
  • さっわでぃーかっぷ そろそろ5時半、雨降っていませんよ. お、これは今日から回復ですね お、もしかすると乾期入り? っと期待していますが・・・ 今年のシミラン諸島オープンは15日らしいです. シミランクルーズの季節がやって来ましたね 真っ青な海でダイビング、ふわ...
  • 2013.10.09 (Wed) 07:33 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  プーケットブルーエレファントの象さんポット♪
  • さっわでぃーかっぷ 昨日からやっとお天気も回復 トコナツ晴れになりました 今朝も星がキラキラと輝くプーケット島 ただいま5時15分、1日暑くなりそうですね・・・ プーケットベジタリアンフェスティバル 食べ過ぎに気を付けているのですが・・・ 昨日は豪快に食べてしま...
  • 2013.10.10 (Thu) 07:27 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  チキンライス&チキンピラフのようです♪
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良い楽園プーケット島・・ そろそろ5時半、星がキラキラと輝いております・・ 毎日美味しいベジミールを食べて満腹プーケット生活 昨日もいっぱい食べてしまいました(笑) っと言うことは? 今朝は運動も多めにしないとダメですね 40歳過ぎる...
  • 2013.10.11 (Fri) 07:36 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  精進菓子♪♪
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良いプーケット島の朝・・・ 昨日、本当に暑い1日でしたね〜 バイクで2時間ぐらい走ったのですが、日焼けでビックリ バイク移動もほどほどにした方が良いですね さて今日から連休ですね ほんのちょっぴり動く5日間・・・ 来週16日からは落ち...
  • 2013.10.12 (Sat) 07:34 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  プーケットで最大級のお祭り♪
  • さっわでぃーかっぷ 雨上がりましたね・・・・ 今朝はとても忙しい空・・・ 突然ザァーっと降りだしたり このまま青空プーケット島になると嬉しいですけど さて社員旅行の多い10月 今日からほんのちょっぴりツアーが動く日々 ガイド陣5名が出動ですね 大人気のピピ島ツ...
  • 2013.10.13 (Sun) 07:37 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  美味しい豆乳♪
  • さっわでぃーかっぷ 今朝4時に起きるとザァーっと雨降り ただいま5時を回りました 雨も上がり、星がキラキラと輝いています これからお天気も回復すると嬉しいですね さて昨日13日でプーケットベジタリアンフェスティバルも終了 きっと昨晩0時過ぎからは肉料理が凄く売...
  • 2013.10.14 (Mon) 07:21 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  プーケット夜遊びナイトでぶらぶら散策♪
  • さっわでぃーかっぷ 今朝4時に起きるととても蒸し暑いですね これは降るな〜っと思いきや、ただいましとしと雨降り これで少し涼しくなりますかね? 毎朝30分ほど降る雨 朝ザァーっと降るのは嬉しい事です・・・ そして5時半過ぎに上がります 5時45分からジョギング開始...
  • 2013.10.15 (Tue) 07:19 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  「HORN GRILL STEAKHOUSE」でもりもりランチタイム♪
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良い朝、ムシムシと本当に暑いですね 一雨ザァーっと2,3分降るとひんやりするので良いですけどね 風も無くスピードボートツアー日和 本日ツアー参加の方は楽しい1日でしょうね・・・ ただくれぐれも日焼けに注意ですね・・・ 皆さん、気を付...
  • 2013.10.16 (Wed) 07:14 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  美味しい、美味しいタイ風焼きそば♪
  • さっわでぃーかっぷ 5時を回りました 今朝も星空がキラキラと輝くプーケットの朝 そして昨日同様、蒸し暑いです ここ3,4日は異常なぐらい暑いです・・・ この時間帯は涼しくて気持ち良いんですけどね・・・ 季節の変わり目、あと少しで乾期入りです 待ち遠しいですね さ...
  • 2013.10.17 (Thu) 07:26 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...